910307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

別冊モーターサイクリスト

別冊モーターサイクリスト

カテゴリ

コメント新着

せきとば号 西湘マッハ@ Re[1]:お疲れ様でした(04/10) 別冊モーターサイクリスト 阪本編集長 …
Terryerymn@ Мы поможем вам в лечении данных заболеваний Мы поможем вам в лечении данных заболев…
Phact@ Как узнать мошенник вам звонит или нет? Здравствуйте всем. Хотел для вас пореко…
Phact@ Как узнать мошенник вам звонит или нет? Здравствуйте всем. Хотел для вас пореко…
Terrysop@ Мы поможем вам в лечении данных заболеваний Мы поможем вам в лечении данных заболев…

カレンダー

2010年09月24日
XML
カテゴリ:日常
お久しぶりのノコ左右衛門です。

しばらくここに顔を見せなかったため、
どうやら一部で死亡説が流れていたようです(苦笑)。

実はボク、
いよいよ奮起しましてここ何日かメス探しの旅に出ていました。
人間の世界には「自分探し」なんて気持ち悪い言葉があるようですけど、
自分なんていつもここ(内側)にあるんじゃないですか?
ボクたち虫はそんな浮ついた言葉に惑わされたりせず、
皆自分をしっかり持って懸命に生きていますよ。
すみません、話がそれましたが結果はバッチリです!
ご心配くださった多くの方々に御礼申し上げます。

さて、東京は昨日からかなり肌寒いですし、
変温動物のボクには少々厳しい気候になってきました。
つつがなく交尾も終えたことですし、
こうして皆さんにお会いできる時間はもうあまり残されていないと思います。
皆さんはまだまだこの先長い人生を歩んでいくんですね。
また来年の夏、クワガタを見たらボクのことを思い出してください。

午後から雨も降るようですし、
気温の変化で体調を崩されないようご自愛くださいね。

では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月24日 14時09分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.