907558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

別冊モーターサイクリスト

別冊モーターサイクリスト

カテゴリ

コメント新着

せきとば号 西湘マッハ@ Re[1]:お疲れ様でした(04/10) 別冊モーターサイクリスト 阪本編集長 …
Terryerymn@ Мы поможем вам в лечении данных заболеваний Мы поможем вам в лечении данных заболев…
Phact@ Как узнать мошенник вам звонит или нет? Здравствуйте всем. Хотел для вас пореко…
Phact@ Как узнать мошенник вам звонит или нет? Здравствуйте всем. Хотел для вас пореко…
Terrysop@ Мы поможем вам в лечении данных заболеваний Мы поможем вам в лечении данных заболев…

カレンダー

2012年04月03日
XML
カテゴリ:最新取材情報
クジラボーイ神山です。

本日締め切りで何とか作業を終わらせ、
帰宅したいのですが電車が止まっており思いを遂げられません。

ですので日曜日(4月1日)の
「プライド・オブ・クラシックス」取材の様子でも。


POC1
会場は山梨県韮崎市の「スポーツランドやまなし」
エイプリルフールなのでイベント自体がウソじゃね?
という不安を抱えつつクラシックバイクが50台以上集まりました。

普段はなかなかサーキットを走らせる機会がないバイクたちですから、
皆さんかなり楽しみにしておられた様子です。

POC2
POC3
POC4
POC5
POC6
珍しいスズキ・ウルフT90も~。
エンジンかわいい~。


もちろん、これ以外にも色々なマシンたちが参加し、
快音を響かせていました。

見てると走りたくなっちゃうんですよね。
私が走るならやはりおクジラ様かな?
このイベントは走行会なのでナンバー付きでもOKですし。

イベントのレポートは14日発売の405号でも展開します。
お楽しみに。

以上。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月03日 23時07分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[最新取材情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.