081509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛してるとか育児とか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★exotic_lollipop★

★exotic_lollipop★

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 18, 2005
XML
カテゴリ:育児。

無双が面白すぎて日記をサボってました・・orz
コメントレスが遅くなってスイマセン・・・。レスしました~♪

最近、細かい成長がかなり目立つヒナコ。
ママもパパも嬉しい~!
「パパ」ってかなり呼ぶので、パパはホント嬉しそう☆
「ママ」とは呼ばないんだけどね・・・orz

眠いとき「ネンネ」と行ったり、指差しで意思を示したり
拍手をしたり「ねー?」っていうと首をかしげたり
バイバイしてくれたり、細かいながらいろいろと
意思の疎通がはかれてる!って思うことが沢山ある。
で、その確立というか、そういう仕草がかなり頻繁に
出てきた。ますます人間らしいぞ!

タッチも上手に☆
よいしょ、とタッチする瞬間の写真がとれた。

ハイハイからこの姿勢になって・・・
たつよー。

はい、タッチしたよー。
たってパチパチ☆

パチパチパチ☆

で、成長を感じるなぁってのはこんなカンジで
今日は、レンタカーを借りて、御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきたよ☆
車でどっかいくなんて、ウチの家族にはホント滅多にないことだから
あたしもパパもヒナコも?wウキウキだったよー。

途中、ドライブインに寄ったりして、すごい楽しかったなぁ~。
ヒナコはなんとはじめてのチャイルドシート!
特に泣くこともグズることもなく、楽しげに乗ってくれた♪
で、すぐ寝ちゃったwやっぱり車ってゆれが気持ちいいのかなぁ~

ブーたれた顔でネンネ中w
車きもちい~。

御殿場のアウトレットはかなり広い!!
お店の数も、今までいったことのある町田や南大沢とは
やっぱり比較にならないくらい沢山あって。
買い物をかなりしました!
秋物やカバン、靴など、あたしもパパも買いまくりw
ヒナコにも洋服を5着くらい買えた。

今日は気候が良かったのでヒナコも気持ちよさげ♪
いい気候だねぇ。

・・しかし、買い物をして感じたこと。
学生のときや、独身で一人暮らしをしてたときに比べて
なんか、しみったれ?wになった気がする。。
Tシャツ1万円とかでも、気に入れば迷わず買ってたけど
今は・・・ヒナコの服3枚くらい買えるなぁ~とか、似たようなの
もっと安く買えないかなぁ~とか考えちゃう・・orz
Zuccaとか好きで、あのころは結構ポンポン買ってたのに
久しぶりに見たら「アレ?こんな高かったっけ?」って
感じたよー。しかもアウトレットだから安くなってるにもかかわらず。。

パパも似たようなこと言ってたw
ポールスミス見てても「俺、無印でいいや」みたいなww
うーん所帯じみてるね。お互い!w

ヒナコはベビーカーに乗ってて
犬やキレイなお姉さんが通るたびに手を振って愛想を振りまく。
バイバーイ

しかしバスのなかでは大暴れ・・・orz
(駐車場からアウトレットまで遠くて、シャトルバスなの!!ビックリ!!)

そんなこんなで、すっごい楽しい日曜日でした~!!
パパちゃんは久々の運転でかなり疲れた様子。。しかし今も無双を
やってます・・・w

車が無いわが家だけど、たまにはレンタカーを借りて、またどこかに
行きたいなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2005 01:50:54 AM
コメント(4) | コメントを書く
[育児。] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

もこもこキッズ tomotomo1005さん
優しいココロ ★みっちーさん
7年目 AYAKA☆=さん
Ami's Lovely Place あみ1122さん
SWEETIE P… sweety-piesさん
パパーズ せいじ@パパーズさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん
スピカの日記~育児… ☆スピカさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
☆まっぺとゆっちのニ… ふくみみ1122さん

Comments

★exotic_lollipop★@ Re[1]:幼稚園行きたくない。(09/02) ふくみみ1122さん ふくみみタンおひさしぶ…
ふくみみ1122@ Re:幼稚園行きたくない。(09/02) こんばんは! うちも、まっぺが去年保…
★exotic_lollipop★@ Re[1]:放置ではありません。(08/26) pechyannkoさん いままさにうち2階だから…
pechyannko@ Re:放置ではありません。(08/26) セミ今年って多いのかな?? わたしも引越…
★exotic_lollipop★@ Re[1]:4針縫った・・・・orz(07/17) yossymeさん ありがとう☆ そうだよね。…

© Rakuten Group, Inc.
X