081464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛してるとか育児とか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★exotic_lollipop★

★exotic_lollipop★

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 31, 2006
XML
カテゴリ:旦那。

IT系の仕事では、コンピュータ関連の言葉の語尾の「-」は省略する
ことが多いようです。もちろんウチの会社も☆技術者は特に。

「コンピューター」→「コンピュータ」
「サーバー」→「サーバ」
「アクセスカウンター」→「アクセスカウンタ」 など☆

全くどうでもいい話題すいませんw


で、今日は5ヶ月の女のあかちゃん&そのママが遊びに来てくれましたー。
もうすぐ会社が始まっちゃうから、ウチにも遊びに来たいーと
メールをくれたので、じゃあ今日いいよ♪ ってことで。

あかちゃんが良くオッパイを飲みたがってたので、ヒナコもマネして
すぐにオッパイをせがむw
あたしも友達も、オッパイ出しっぱなし状態で話に花を咲かせてました。
ハタからみたらすごい光景だよ。。

ヒナコがあかちゃんにいろいろとちょっかいを出すので
5ヶ月のあかちゃんもヒナコの髪の毛をつかんでひっぱり応戦w

「あかちゃん!あかちゃん!」と連呼するヒナコ。
大きさは同じくらいですが・・orz

いろいろ話して、よい息抜きになって楽しかったな~
オヤツのロールケーキも美味しく頂きました~。ヒナコもがっついてたよ。
ヒナコはお菓子ばっかり好きだから困っちゃうよ。。

今日のハナシはここまでで、昨日の夜のおハナシを。

昨日の夜は、旦那が珍しく飲み会で遅かった。
今期の締めの会でもあり、辞めちゃう人もいたりするので
送別会だったみたい。

お酒がすごく苦手なうちの旦那。
帰ってきたら頭が痛い、気持ちが悪いって。

早めに寝たんだけど、夜中にゲーゲーやってたよ・・・orz
辛そうで気になってあたしも眠れない。

お酒大好きなあたしからしたら、カンパリオレンジ1杯で
ここまで酔っ払って帰ってきてしまうほうがちょっと信じられない。

そんな安上がりな旦那の妻は
こんなものを楽天で買いましたww

鑑評会、首席突破の金賞受賞!日本一の蔵が醸す限定酒!【越乃幻の酒】限定大吟醸 720ml[桐箱...

今日届いたけど、飲むのが楽しみ!!
好きなお酒は白ワインで、日本酒って全然飲んだことなかったんだけど
たまたま昨日読んだ美味しんぼの中で、素晴らしい日本酒として
取り上げられてた一品。

日本酒というとワンカップのイメージで「くさい、くどい、不味い」と思い込んでて
「本当に美味しい日本酒」を飲んでないのに日本酒を敬遠してるのかなー
なんて思って、買ってみました。

・・・・本当は今日これからあけたいけど
二日酔いの旦那様のために、明日の夜にしようかな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2006 01:07:09 AM
コメント(2) | コメントを書く
[旦那。] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

もこもこキッズ tomotomo1005さん
優しいココロ ★みっちーさん
7年目 AYAKA☆=さん
Ami's Lovely Place あみ1122さん
SWEETIE P… sweety-piesさん
パパーズ せいじ@パパーズさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん
スピカの日記~育児… ☆スピカさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
☆まっぺとゆっちのニ… ふくみみ1122さん

Comments

★exotic_lollipop★@ Re[1]:幼稚園行きたくない。(09/02) ふくみみ1122さん ふくみみタンおひさしぶ…
ふくみみ1122@ Re:幼稚園行きたくない。(09/02) こんばんは! うちも、まっぺが去年保…
★exotic_lollipop★@ Re[1]:放置ではありません。(08/26) pechyannkoさん いままさにうち2階だから…
pechyannko@ Re:放置ではありません。(08/26) セミ今年って多いのかな?? わたしも引越…
★exotic_lollipop★@ Re[1]:4針縫った・・・・orz(07/17) yossymeさん ありがとう☆ そうだよね。…

© Rakuten Group, Inc.
X