081476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛してるとか育児とか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★exotic_lollipop★

★exotic_lollipop★

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

May 27, 2006
XML
カテゴリ:育児。

今日は雨だー。
旦那は髪を切って素敵になりました♪
(↑って言っておくw旦那が一番のブログ読者だしw)

今日は旦那が美容院に行っている間
ヒナコとあたしは実家で待っていたよ。

実家には甥っ子(7ヶ月)が来てたのだけど
ズリバイでズリズリ進んでて、おおきくなったなー
もう動けるのかーって感動した!すっごく可愛くなってたし!
色白でお目目パッチリになってて、本当可愛くなってた!
男の子なんだけど、女の子みたいな顔だったなぁ~

ってかヒナコのほうが顔が小さい!
体重も8.1kgになったー、とかいっててヒナコと300gしか
変わらない!w

しかしそれでもお姉さんっぽく抱っこしようとしたり
なにやら世話を焼いていたヒナコ。
でもすぐ飽きちゃったみたいでスルーして遊んでたりw

ヒナコ最近オシャベリがすごく盛んなんだけど
逐一
「ままー!!ワンワンだー!」
「ままーー!キティだーー!」
「ままーーー!アンパンだーー!」
「ままーーーピピ(鳥のコト)だーー!」
「ままーーーでんしゃだーーー!」

と教えてくれるのが本当エンドレスってくらいしつこくて。
「そうだねー●●だねー」って繰り返さないとジタバタ暴れるしorz
軽く面倒くさいときもあるけど、成長だし喜ばなくちゃね。

でもホント「ままーーー!」の連呼にまいっちゃうときもある。
立ち上がることすら許されないってカンジで。

人見知りも爆発中だし、ママっ子炸裂だし、
0歳代のときと性格が全然変わっちゃったみたい!
保育園のせいかなぁ~。けど保育園では楽しそうにしてるんだよね。
きっと保育園に行ってないときくらいは、あたしと一緒にずっと
いたいんだろうなー。

明日はあたしが美容院に行ける。
あたしは縮毛矯正したいから、長いけど、パパ子守り頑張ってね~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2006 01:15:32 AM
コメント(3) | コメントを書く
[育児。] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

もこもこキッズ tomotomo1005さん
優しいココロ ★みっちーさん
7年目 AYAKA☆=さん
Ami's Lovely Place あみ1122さん
SWEETIE P… sweety-piesさん
パパーズ せいじ@パパーズさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん
スピカの日記~育児… ☆スピカさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
☆まっぺとゆっちのニ… ふくみみ1122さん

Comments

★exotic_lollipop★@ Re[1]:幼稚園行きたくない。(09/02) ふくみみ1122さん ふくみみタンおひさしぶ…
ふくみみ1122@ Re:幼稚園行きたくない。(09/02) こんばんは! うちも、まっぺが去年保…
★exotic_lollipop★@ Re[1]:放置ではありません。(08/26) pechyannkoさん いままさにうち2階だから…
pechyannko@ Re:放置ではありません。(08/26) セミ今年って多いのかな?? わたしも引越…
★exotic_lollipop★@ Re[1]:4針縫った・・・・orz(07/17) yossymeさん ありがとう☆ そうだよね。…

© Rakuten Group, Inc.
X