081662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛してるとか育児とか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★exotic_lollipop★

★exotic_lollipop★

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 14, 2006
XML
カテゴリ:育児。

今日は最近の様子をたくさんアップしておこうと思う。
やる気があるときにやっとかないと・・・!w

kitty

お気に入りのキティと一緒に★
なぜか弱気な表情ですw

midori

これは最近、パパと二人で公園に行ったときの写真。
パパが選んで着せた洋服&帽子・・・ww
あたしはこのとき息抜き時間をもらって、勝負してました・・!

soji

最近掃除機で掃除をしてくれますw
この調子でお手伝いする子になってくれー!w

kabe

これもパパと出かけたときだね~。同じ服だし。
マンションの壁にベッタリ。

kick

ベランダにて。キックー!

最近、カメラを向けるとかならず「いい顔」するんだけど
その「いい顔」が鼻にシワが寄ったなんともいえないクシャ顔なんだよね~orz
なんで、そういう写真ばっかりだからあんまり載せたい写真がないんだよね。

それから、毎日自転車でいろいろと出かけているのだけども(主にスーパーw)
必ず1名「お供」をつれていくヒナコ。
「きょうはアンパンマンー!」など言ってその日によっていろいろ。

で、今日はクロミちゃんを連れて実家に遊びにいったのだけども
実家の近くのコンビニに行くときに、クロミちゃんをもっていかなくて
ヒナコが「あ!!クロミちゃん忘れたー」って言ったんだよね。

内心「すげーちゃんと持ってきたこと覚えてるじゃんw」と
思いつつ「ちょっとコンビニ行くだけだからいいよー」ってたしなめたけど
「いや!!!クロミちゃんーーー」と泣くので、カワイソウになって戻ってまた
行きましたww

かならず何かを持ってお出かけするのも、可愛いんだけど
面倒なときもあるな~。「こだわり」がもっとたくさん出てくると
どんどん育児も大変になっていきそうだなーなんて思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2006 11:49:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[育児。] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

もこもこキッズ tomotomo1005さん
優しいココロ ★みっちーさん
7年目 AYAKA☆=さん
Ami's Lovely Place あみ1122さん
SWEETIE P… sweety-piesさん
パパーズ せいじ@パパーズさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん
スピカの日記~育児… ☆スピカさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
☆まっぺとゆっちのニ… ふくみみ1122さん

Comments

★exotic_lollipop★@ Re[1]:幼稚園行きたくない。(09/02) ふくみみ1122さん ふくみみタンおひさしぶ…
ふくみみ1122@ Re:幼稚園行きたくない。(09/02) こんばんは! うちも、まっぺが去年保…
★exotic_lollipop★@ Re[1]:放置ではありません。(08/26) pechyannkoさん いままさにうち2階だから…
pechyannko@ Re:放置ではありません。(08/26) セミ今年って多いのかな?? わたしも引越…
★exotic_lollipop★@ Re[1]:4針縫った・・・・orz(07/17) yossymeさん ありがとう☆ そうだよね。…

© Rakuten Group, Inc.
X