081458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛してるとか育児とか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★exotic_lollipop★

★exotic_lollipop★

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 16, 2006
XML
カテゴリ:育児。

今日は幼稚園のクリスマス会に参加してきた。
会自体より、園庭で遊ぶほうが100倍くらい楽しそうだった
ヒナコさんでした。

ってか紙芝居とかヒナコ見ないし!!
「外行きたい」ばっかり言ってるorz

でもサンタさんからプレゼントももらえたしよかった♪

ほかの子に突き飛ばされたりして泣いたりした
ハプニングはあったものの、まぁまぁ楽しく過ごせたかな。

でも旦那はそういう場面にあたし以上に慣れてないから
「なにこいつ!?」ってカンジであからさまにその男の子を
警戒してたw

でもふっとばされたのにその子のお母さん、謝りもせず話に夢中だったから
あたしも軽くカチムカだったけど。

なんか子どもがらみの付き合いとかって
幼稚園とか行きだすと、あるんだろうな。。ちょっと憂鬱だ。。

最近、児童館みたいなところでよく遊ぶけど
そういうところでの付き合いならその場限りって感じだけど
幼稚園とかってそういうわけにいかないしな~。

先週土曜日は、昔からの友達が遊びに来てくれたけど
やっぱり昔からの友達って安心する♪
その友達はまだ子どもいないけど、これからも時々遊びたいな。
子どもがいてもいなくても、かわらず付き合えるっていいよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2006 11:15:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[育児。] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

もこもこキッズ tomotomo1005さん
優しいココロ ★みっちーさん
7年目 AYAKA☆=さん
Ami's Lovely Place あみ1122さん
SWEETIE P… sweety-piesさん
パパーズ せいじ@パパーズさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん
スピカの日記~育児… ☆スピカさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
☆まっぺとゆっちのニ… ふくみみ1122さん

Comments

★exotic_lollipop★@ Re[1]:幼稚園行きたくない。(09/02) ふくみみ1122さん ふくみみタンおひさしぶ…
ふくみみ1122@ Re:幼稚園行きたくない。(09/02) こんばんは! うちも、まっぺが去年保…
★exotic_lollipop★@ Re[1]:放置ではありません。(08/26) pechyannkoさん いままさにうち2階だから…
pechyannko@ Re:放置ではありません。(08/26) セミ今年って多いのかな?? わたしも引越…
★exotic_lollipop★@ Re[1]:4針縫った・・・・orz(07/17) yossymeさん ありがとう☆ そうだよね。…

© Rakuten Group, Inc.
X