081463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛してるとか育児とか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★exotic_lollipop★

★exotic_lollipop★

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 2, 2007
XML
カテゴリ:育児。

娘と買い物してたら、店頭デモ販売で懐かしの
「肝油ドロップ」が売ってた!

あたしが幼稚園児の頃、
先生が帰りにひとつぶ渡してくれたんだよなー。肝油ドロップ。
それがすっごい楽しみだった。

あのころのままの味で売ってるってことで
サンプルをたくさんもらっちゃったし、
子どもも一日ひとつぶ食べると、風邪ひきにくくなりますよー
なんて言われて、お買い上げしちゃったけど、大人も1日
二粒食べて、健康に良いみたいなので、まぁよかったかな♪
大きい方を買ってしまったよー。

ヒナコにもためしに食べさせてみたんだけど、すごい好きに
なったみたいで、だけど一日1粒しか食べちゃダメだから
「もっとちょーだい!!」と号泣w

・・一日一粒を守らせるのが大変だけど
これなら続けて食べさせられそう。ちなみに旦那もかなり
ウマウマ食べてますww



↑コレ今楽天で検索したけど、楽天で買ったほうが安かった・・orz
あたしは1980円で買ったよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2007 01:22:26 AM
コメント(4) | コメントを書く
[育児。] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

もこもこキッズ tomotomo1005さん
優しいココロ ★みっちーさん
7年目 AYAKA☆=さん
Ami's Lovely Place あみ1122さん
SWEETIE P… sweety-piesさん
パパーズ せいじ@パパーズさん
みうらしく行こう~M… みう7・8さん
スピカの日記~育児… ☆スピカさん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
☆まっぺとゆっちのニ… ふくみみ1122さん

Comments

★exotic_lollipop★@ Re[1]:幼稚園行きたくない。(09/02) ふくみみ1122さん ふくみみタンおひさしぶ…
ふくみみ1122@ Re:幼稚園行きたくない。(09/02) こんばんは! うちも、まっぺが去年保…
★exotic_lollipop★@ Re[1]:放置ではありません。(08/26) pechyannkoさん いままさにうち2階だから…
pechyannko@ Re:放置ではありません。(08/26) セミ今年って多いのかな?? わたしも引越…
★exotic_lollipop★@ Re[1]:4針縫った・・・・orz(07/17) yossymeさん ありがとう☆ そうだよね。…

© Rakuten Group, Inc.
X