3693325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月06日
XML
カテゴリ:ノンジャンル
エキゾティック パラダイス

エキゾティック パラダイス 1へようこそ!


 昨日、電車の中でとんでもない光景を目にしました。

座っていたら、前のシートに一人の男性が座りました。

その男性は座るやいなや、鼻の穴の中に自分の人指し指を入れ、

鼻ク●をほじり出し始めました。

ほじり出した後はその鼻ク●を親指と人指し指を使ってまるめ出しました。

まさかシートに付けないだろうなと思いながら見ていたら、

なんと・・・・

その鼻ク●を口の中に入れてしまったのです。

しかも、10回以上は噛んで食べています。

信じられない光景でした。

その時の私のはきっと点になっていたことでしょう!

失礼ながらその男性、私から見れば、

さえないださい部類の人種でしたが、

ちゃんと左手の薬指には指輪がはまっておりました。

オーマイゴッド

 






人気ブログランキング楽天人気ランキングアクセスアップ
ソファベッド価格ナビ敬老の日
お薦めの宿ベストセラー誕生日のフラワー
ケーキベビーギフト金券
杜仲茶三田のめぐみ集大成
レイバンのサングラスレディーズプエラリア99%ミデル・コード60









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 06時07分06秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

嵐イチロー

嵐イチロー

カテゴリ

楽天カード

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.