3691839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月23日
XML



 ご無沙汰しております、Mr.ヒゲおやじです。

このところずっと手抜きの日記更新で、自分の文章を使っておりませんでした。

大変つまらないブログになってしまい申し訳ございません。

 このエキゾティック パラダイス 1も2005年8月23日に開設して、

早、4年が経ちました。

今でも試行錯誤を繰り返しながら今日まで運営してくることができましたのは、

訪問してくださる皆様のおかげだと思っております。心より感謝しております。

 さて、このたび私ことMr.ヒゲおやじは一身上の都合により、

ハンドルネームを改名させていただきました。

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、新しいハンドルネームは

 「嵐イチロー」でございます。

芸能界で大活躍しているデビュー10周年を迎えたジャニーズの嵐

メジャーリーグで偉大な記録を残しているマリナーズのイチロー選手にあやかって命名しました。

まったくもって安易な発想ではありますが、ここにご報告いたします。

 なお、Mr.ヒゲおやじはサブネームとして今後も機会があれば使用していきたいと思っております。

皆様には、今後ともエキゾティック パラダイス グループをごひいきにしていただくことを

お願い申し上げます。

 本日は、このエキゾティック パラダイス グループ関連のサイトの修正で

時間を費やすことになるでしょう。

 それでは皆さんまたお会いましょう!






エキゾティック パラダイス 1へようこそ!★楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!


人気ブログランキング|人気サイトランキング |アクセスアップ

楽天トラベル|楽天ブックス|楽天ブロードバンド |楽天ダウンロード|楽天レンタル


エキゾティック パラダイス グループ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月23日 09時40分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ブログ・ホームページ・アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

嵐イチロー

嵐イチロー

カテゴリ

楽天カード

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.