023968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EAST東京で習い事

EAST東京で習い事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Comments

xxxemily@ Re:『プリ・ラキ♪コーチング講座(初級編)』(06/24) かおりさーーーん。 いよいよですねぇ~♪…
明るいすずのすけ@ おおお~♪ かおりさんデビューするのですねっ^^ …
expacio@ 金曜ワク満員御礼です♪ 30日の金曜日のワクは定員に達したため…
expacio@ Re:ありがとうございました(04/27) ‘子供と一緒に’を楽しむサロン『COMM…

Favorite Blog

今日のこと ちょっ… keycoachさん
心のままに まん丸0299さん
子育て英語のMommy&Me xxxemilyさん
内職?!明るいすず… 明るいすずのすけさん
東京都江戸川区のベ… COMMUNEさん

Profile

expacio

expacio

2006年08月30日
XML
カテゴリ:管理人の日記
月曜日。

土日の疲れが出たのか、なかなか起きれない息子。



ちょうど午前中はマタニティヨガだし、

午後の仕事は電車で一件回るだけだから

休ませて一緒に行動しちゃってもいいかなぁ、と

久しぶりに保育園を休ませた。



マタニティヨガは、さすがもう6歳って程

問題なくすみましたが、午後がハードだった!!!



一件周るだけだったはずが、

三件まわらなければならないことに。。。

しかも一件一件が調べ物で結構時間がかかる。


こりゃ、電車でのんびり、じゃなく、

車でガツガツまわらねば、って事で息子と二人で 出発。



保育園をさぼったしぃ~という事もあってか、

行く先々で、なかなかいいサポートをしてくれる。


結局、全て周り終わって事務所に戻ったのが7時半。



この日の感想を聞いてみると、

「ママ、よく帰りたいって思わないよなぁ~って思った」。。



調べ物にいつも以上に時間がかかり、涼しい日だったのに汗だくの私の横で

おとなしく お絵かき、または用紙を提出しに行ったり、 何かと動いてくれる。



早く帰りたかったのはジャイだったんだね。

でも、保育園をさぼっちゃった自分の立場、

私の状況、いろんな事考えて、我慢できるように なったんだねぇ。



そして帰り際、

「オレ、早く大きくなって、パパの手伝いしてやりたい」




まだ仕事の終わらないパパを事務所に残し、

二人で、夕飯遅くなったからバーミヤンでも行くかぁ、と

向かってる道中の台詞でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月30日 13時56分21秒
[管理人の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X