023972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EAST東京で習い事

EAST東京で習い事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Comments

xxxemily@ Re:『プリ・ラキ♪コーチング講座(初級編)』(06/24) かおりさーーーん。 いよいよですねぇ~♪…
明るいすずのすけ@ おおお~♪ かおりさんデビューするのですねっ^^ …
expacio@ 金曜ワク満員御礼です♪ 30日の金曜日のワクは定員に達したため…
expacio@ Re:ありがとうございました(04/27) ‘子供と一緒に’を楽しむサロン『COMM…

Favorite Blog

今日のこと ちょっ… keycoachさん
心のままに まん丸0299さん
子育て英語のMommy&Me xxxemilyさん
内職?!明るいすず… 明るいすずのすけさん
東京都江戸川区のベ… COMMUNEさん

Profile

expacio

expacio

2006年09月02日
XML
カテゴリ:カラーセラピー

参加のみなさま。

今日はお疲れ様でした。

1階にいても盛り上がってる様子が伝わってきましたよぉ~♪

体験講座を受けてみたご感想、お待ちしております!




またこのカラーセラピー、
次に期待するもの、等、ございましたら、
あわせて書き込みお願いします!




※講師のあずささんへ。
 カリキュラム構成、頑張りましたねぇ~!!
 次回にも期待してます!!
 お疲れ様でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月02日 16時51分35秒
[カラーセラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X