023971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EAST東京で習い事

EAST東京で習い事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Comments

xxxemily@ Re:『プリ・ラキ♪コーチング講座(初級編)』(06/24) かおりさーーーん。 いよいよですねぇ~♪…
明るいすずのすけ@ おおお~♪ かおりさんデビューするのですねっ^^ …
expacio@ 金曜ワク満員御礼です♪ 30日の金曜日のワクは定員に達したため…
expacio@ Re:ありがとうございました(04/27) ‘子供と一緒に’を楽しむサロン『COMM…

Favorite Blog

今日のこと ちょっ… keycoachさん
心のままに まん丸0299さん
子育て英語のMommy&Me xxxemilyさん
内職?!明るいすず… 明るいすずのすけさん
東京都江戸川区のベ… COMMUNEさん

Profile

expacio

expacio

2006年09月21日
XML
カテゴリ:管理人の日記
はぁ~。すてきな人でした~。


今日は『お教室コミュ』の方で新しい企画として
『スクラップブッキング』の講師keikoさんとの
打ち合わせでした。


親しみやすい笑顔、優しさ・温かさ満ち溢れた人柄、
気遣い、穏やかな幸せ感。。。


もう、心が洗われたようなものすごく
気持ちのいい時間が過ぎました。


『スクラップブッキング』。。。


最近、言葉はよく聞くけど、実際どんなものなのかまでは
わかってなくて。


非常に理解しやすい良心的な説明で
かなり『ぐっ!!!』と来ちゃいました。


やってみたい~!!!


実際、日々時間が取れず(ただのぐーたら?)、
息子の写真は整理されぬまま、束のまま。。。


どうにかせねば~、が、時間ない~~~!!と
思っていたけど、うん!こういう整理の仕方なら、
是非やってみたい!!って思いました。


とにかく、とにかく、ステキな人でした。


10月16日開講予定です!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月21日 13時28分17秒
[管理人の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X