150104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Exploration of Disney

Exploration of Disney

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKA6026

TAKA6026

Category

2006.07.11
XML
カテゴリ:カーズ
後3日でディズニーシーへ新幹線
雨が心配わからん
天気予報は晴れだったから大丈夫かぁ!?


このところおもちゃ屋に行くと色々な
カーズの新商品がでていてつい足が止まり歩く人
つい見入ってしまいます・・・
色々なおもちゃ屋さんへ行くのですが
系列は同じでも店舗によっては置いてない所もあり
特にこのマックィーン専用トラック
マックトラックプレイセットは
めずらしい目きらきら
思い買ったものです


カーズ

まだ未開封なんですけどねスマイル


カーズの商品はディズニーストアーでも取り扱っていて
1番目きらきらのが
やっぱりカーズの車でした
それぞれに喋るんですよそれにちゃんと走ります
でも・・・喋ってるけど・・・
意味わかんないわからん
英語だし・・・

カーズ1
マックィーン




カーズ2

メーターも英語なのですが・・・
なぜかおもしろい(笑)


img1c6d66d9m00517.jpg

ドック・ハドソンはとてもキレイな色ですよ


カーズ
サリ


カーズ3

ラモーンは車体が上下するそうです
まだ未開封なもので・・・
でもやはりボデーのデザインがキレイです




カーズ4


トラクターの設定て放牧された牛なんだって
知らなかった・・・
ディズニーファンに書いっあった・・・
よく読んでなかった・・(笑)
喋りもおもしろいですよ
最後はモーってないてるしスマイル
走るんだけど・・・
なぜだか倒れたまま走って「モー」ってないていて
爆笑してしまいました


またカーズグッズが増えました
増やしていってるんだけどね(笑)
今部屋の中はカーズの車だらけ・・・
明日もカーズブログになりそうです













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 17:45:10
[カーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X