150100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Exploration of Disney

Exploration of Disney

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKA6026

TAKA6026

Category

2006.09.07
XML
カテゴリ:ディズニーグッズ
ブログを始めて約4ヶ月最近は毎日書いてますがパソコン

以前は3日に1回の更新でした雫

サボってる私に旦那は「今日はブログ書かないの」なんて聞くから
「だって書いてもコメントないし・・」
「誰も見てないもんしょんぼり」と
やる気のない私に旦那が作ってくれた物です

g.jpg


私が朝起きたら旦那はすでに起きていて
寝起きの私に「はい!」と、くれました


所でこれは・・・何!?と思い聞いたら
「誰かにあげれば」と・・・
よく見ると写真にアドレスが入ってるんですよね!
しかも私の大好きなグーフィーぽっ

でも誰にあげるの!?
結局誰にも渡してません


他のキャラのミシカバージョンもと注文した所作ってくれました

g1.jpg


しかしやさしい旦那様ですハート



かわいい物見つけました~手書きハート

t

ミッキーマウスクラブのトイフル

9月5日にラナから発売されました
グーフィーがとてもかわいい~!
耳がミッキーとお揃いです音符
これもシークレットがあります
私の予想ではプルートかと???
シークレット出さないでほしいよ怒ってる
全て揃えるのにダブってばかりで・・・
この間スティッチを揃えたばかりなのに・・・

でもかわいいから欲しい~ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.07 15:59:03
[ディズニーグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X