150103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Exploration of Disney

Exploration of Disney

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKA6026

TAKA6026

Category

2006.10.07
XML
カテゴリ:懸賞
昨日宅配の不在通知がポストに入ってました

ご依頼主ディズニーファン様からと・・・・

なんだぁびっくり!?!?
何か当たったかっと考えながら再配達の電話をしたのに
繋がらない!!!!!
仕方ないので朝再度再配達の電話をしました

そして先ほど届きましたきらきら

なんだぁ~音符!?
ワクワク~スマイルドキドキ~どきどきハート
しながら開けプレゼント

k.jpg


手紙と一緒に入っていたのは・・・・・!!!!下向き矢印


kj.jpg

ジーニーのアクセサリーケースでした音符

かわいい手書きハート

しかもジーニーの髪の毛バネが入っていて触ると揺れるんです大笑い

初めてディズニー懸賞が当たりましたスマイル
これからも出してみようと思いまーす!!
この勢いでUCCのC賞が当たると嬉しいなぁ~四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.07 12:03:19
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X