265251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日はお知らせしておりました通り東京競馬場へ観戦に出掛け先程帰宅しましたので記載の方が遅れてしまいました。またこちらを御覧の皆様及び暖簾分け参加者&予想会員の皆様全てにおいて今週は不甲斐無い情報提供となってしまいすみませんでした。ただその前に私を見付けて頂き指定席提供・パドックの場所提供・記念オッズカード・記念入場券等様々なモノを御提供頂きました多数の方々及び夕食を奢って下さいましたとあるサークルの方々!本当にありがとうございました。おかげで小川直也の10万人ハッスルもパドックも和田アキ子の国家独唱も終了後のイベントも楽しく拝見することが出来ました。また暖簾分け参加者はいませんでしたが本日の予想を通じて会員として入会頂きました方も何名かおりましたのでこれら全てについて改めて御礼申し上げます。また有馬記念を観戦に行きますので御覧の皆様その際は宜しくお願いします。さてまずは御覧の皆様向けでは今週の公開予想しましたJCでは◎△の馬単的中のみとなってしまい3連単・3連複で御活用頂きました方には本当に謝罪しますが来週以降は再び3連単で的中し挽回出来ると思いますのでまずは来週の阪神JFの公開予想をお待ち下さいます様お願いします。また会員・暖簾分け参加者向けでは土曜は100万馬券連発の大荒れが響いたのかセレブレイション賞の◎1頭軸流しの馬連とシャングリラ賞の◎▲の2-3着のワイドと京阪杯の△△の2ー3着のワイドのみの的中で3連馬券の的中を出せませんでしたが日曜は公開しなかったJCダートを○◎△で3連単27140円の万馬券的中(選択ミスです御覧の皆様には謝罪します)!ウエルカムSを7頭BOX且つヒモ同士(△★△)ではありましたが馬単&3連複&3連単のトリプル万馬券的中で毎週万馬券的中の記録は更新出来本年通算万馬券的中も84本になりましたので土日トータルで見て頂ければモトは確保出来たかと思いますし大勝惨敗を繰返してある程度の期間でプラス収支していく本予想(方法)という点については御納得済みかと思いますし来週以降も買い目以上の万馬券的中記録や年間万馬券的中数を更新出来るものと自負しておりますので是非来週も御活用下さいます様宜しくお願いします。また御覧の皆様も是非月頭で区切りが良いですし記載の結果は事実で誰一人不満を漏らす方もこれまで出て来ておりませんし御利用頂ければ必ず御納得頂けるはずですので公開予想の如何に関わらず予想会員暖簾分け参加者として御参加下さいます様宜しくお願いします。それでは全ての方来週末まで失礼します!追伸:本日は長文となってしまいましたお許し下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月28日 21時26分32秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

セミプロ競馬予想屋

セミプロ競馬予想屋

コメント新着

 セミプロ競馬予想屋@ Re 3連単FM会員の料金はあくまでも御覧の…
 tuin6664@ Re:今週の結果(03/18) 配当が買い目を下回った時は料金消化しな…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 今までコメントが掲載されている事だけを…
 ハシモトケンタ@ Re:今週の結果 よく読んでくださいよ。 当たらないこと…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 慌てて書きましたので確認し忘れましたが…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.