264575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2019年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


皆様こん○○は。

前回の更新以降もいよいよ明日で平成も終わります平成最後の
月曜日ではありますがそんな中を如何な感じでお過ごしされて
いますでしょうか?

さて前回の更新以降も無能放送局の朝の帯番組のコーナーが
故障で中止になっていたり卓球の世界大会決勝での審判の行
動について日本が抗議をしていたりATMが西暦と元号を誤
って認識して使えなくなった銀行があったり等・・・

上記以外にも相変わらず貧乏暇無しで多忙な日常を送って
おりますので未確認や見落としている話題も多々あったみ
たいですがそんな中何の話題に対して興味を持たれたり関
心を寄せていたりしていましたでしょうか?

さて今回もゴールデンウィーク中ではありますが5月病の治療
や家事や予想屋作業や平日のWワークの関連作業等しており超
多忙だというのに長々と前書きを書いてしまい自業自得状態で
すのでこの辺で前書きにつきましては終了とさせて頂きまして
引続き今回の本題となりますの平成最後の本日分の各種会員・
予想方法暖簾分け参加者向けの結果報告を記載致しますので今
回もWIN5の513万円の的中には昨日に引続き貢献する事
が出来ましたが肝心の新潟大賞典は不的中してしまい3連単万
馬券と馬単万馬券と馬単のみの的中と本予想(方法)らしさが
あまりない結果になっておりますが同化最後迄お読みになって
御参照してみて頂きます様全て御覧の皆様方宜しくお願い致し
ます。

通常会員・予想方法暖簾分け参加者向けの結果は・・・

火打山特別=△△(算出4→6位)馬単11770円的中

烏丸S=★○◎ 3連単15530円的中

新潟大賞典=△無◎ 不的中

天王山S=△○ 馬単3760円的中

※WIN5の513万円の的中には△ー★ー△ー△が1着に入り
 的中に貢献。

提供4R中3R的中
(的中率75%、回収率は各種会員・予想方法暖簾分け参加者
毎に異なる為割愛。情報料金1日分125円。予想方法暖簾
分け参加者代金終身5万円。)

連軸馬会員向けの結果は・・・

烏丸S=◎(3着)○(2着)2頭軸マルチ流し 3連単15530円的中

新潟大賞典=◎(3着)

天王山S=○(2着)1頭軸流し 馬連1720円的中

提供4R中3R的中
(的中率75%、回収率44%。情報料金700円。)

3連複BOX会員向けの結果は・・・

烏丸S=★○◎ 2830円的中

提供4R中1R的中
(的中率25%、回収率20%。情報料金140円。)

3連単BOX会員向けの結果は・・・

提供4R何れも不的中
(的中率・回収率0%。情報料金無料。)

3連単FM会員向けの結果は・・・

新潟大賞典=2通り60点指示も2着無印で不的中

天王山S=2通り60点指示も3着無印で不的中

提供2R共に不的中
(的中率・回収率0%。情報料金無料。)

以上の様にWIN5の513万円の的中にはヒモばかりには
なりましたが昨日に引続き貢献する事が出来ましたが肝心の
新潟大賞典は不的中してしまい馬単万馬券と3連単万馬券と
馬単のみの的中と本予想(方法)らしいとは言い切れない結
果で平成を締め括る事となってしまいで各種会員・予想方法
暖簾分け参加者の皆様方本当に申し訳ございませんでした。
(但し今年の万馬券的中数は38R58本に更新。)

何卒上段でも明記しております通り令和最初の提供になりま
す来週末も本予想(方法)らしさが出た感の結果がWIN5
及び肝心のNHKマイルC・京都新聞杯そしオプション提供
たる地方の交流GIかしわ記念中心に出るものと思いますので
引続き送信致します予想(算出結果)につきまして馬券の御
参考及び習得に向けての模範解答としてお役に立ててみて下
さいます様且つ御覧のみの皆様方も前書きで明記しました通
り本ブログや本予想(方法)に対しまして御理解と御協力の
程宜しくお願い致します。

それでは今回も何時の様に多忙且つ取ぎ上記のみの更新でしたし
これ以上記載している時間が全然ありませんのでこの辺で終了と
しますので何卒全ての御覧の皆様方御了承の程宜しくお願い致し
ます。

次回は令和最初の週末になります5日のAM中に4日分(1日
から3日迄親族の家に私用で外出する為通常通りの4R分の予
想(算出結論)が出来ない為京都新聞杯の1R分のみオプショ
ン扱いでの提供となります。そういう訳で今週の3日間開催は
通常通りの4R分を提供した次第です)の各種会員・予想方法
暖簾分け参加者の結果報告につきましてと気になる話題や令和
最初の挨拶も加筆した形式で原則行う予定としておりますので
何時もの様に空白の時間帯におかれましても細かいアクセス及
び近辺へのCM・SNS等での宣伝を通常通り私メのメンタル
面のメンテナンスもして頂きます様御協力を宜しくお願い致し
ます。

それでは最後に次回の更新迄私メの考え方と正反対の人間以外
の御覧の皆様方が私メの様に落魄れる事無く無事平穏な時間を
経過をされています事を祈念しつつ・・・
次回の更新まで失礼致しますので宜しくお願い致します。
改めまして平成16年からWワークとしてはじめました競馬予
想業でしたが多数の会員や参加者の皆様のお陰で常時経営は厳
しかったですが何とか継続する事が出来ました。本当にありが
とうございました。
令和時代も続けれる限り続けますので引続き宜しくお願い致し
ます。良い令和時代をお迎え下さい。
(引続き私メの状態によっては変則な更新及び更新が遅延・休
載となる場合もありますのでその場合は前もって御了承してお
いて頂きます様御理解と御協力を宜しくお願い致します。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月29日 16時32分02秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

セミプロ競馬予想屋

セミプロ競馬予想屋

コメント新着

 セミプロ競馬予想屋@ Re 3連単FM会員の料金はあくまでも御覧の…
 tuin6664@ Re:今週の結果(03/18) 配当が買い目を下回った時は料金消化しな…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 今までコメントが掲載されている事だけを…
 ハシモトケンタ@ Re:今週の結果 よく読んでくださいよ。 当たらないこと…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 慌てて書きましたので確認し忘れましたが…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.