264576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2019年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


皆様こん○○は。


前回の更新以降も10月の3連休になっておりますがはなりますが
またしても超大型台風の影響が出てしまい中央競馬も東京は中止と
なってしまう等私も含め予定が狂ってしまっていたり家屋やライフ
ラインが心配な方も多数いらっしゃるとは思われます週末ではあり
ますがそ
んな中を如何な感じでお過ごしされていますでしょうか?

前回の更新以降も昭和の大投手の訃報や北朝鮮の漁船と日本の監視船
が衝突する事故があったり小学校の教諭同士のイジメが話題になった
り年金の通知書類の談合疑惑やSNSのタブ表示が廃止される事にな
ったり無能さ満載の首相の答弁があったり韓国の無能大統領が天皇陛
下の即位行事欠席通知をしていきていたりその際のパレードが厳戒態
勢になる事になったりプロ野球のクライマックスシリーズで敗退した
チームのストーブリーグが活発化してきていたり日米の貿易協定があ
ったり実験中のリニアモーターカーから発火があったりノーベル賞の
各部門毎の受賞者が発表され日本人も受賞していたり女性歌手の病気
告白やふるさと納税の返礼品で粗悪な肉を送付した自治体が批判され
ていたりアイドルグループメンバーが社会人経験の一環でアルバイト
をしている様子が報じられたり大器晩成で人気者になった俳優のゲス
不倫報道や某スポーツ協議の連盟が理事会を開いて選手ファーストな
改善をする宣言と独裁否定をするコメントをしていたりアメリカで不
幸な理由でホームレスになった女性が歌唱披露して逆転人生を歩む事
になったり10代の囲碁棋士が名人戦勝利していたり映画音楽につい
て仮音源が放送されるミスがあったり首都圏直下地震があったり公共
放送の子供番組が舞台上映される事になったり東京五輪のチケットが
中国で転売されていたり料理研究家の夫で女優の義父のイラストレー
ターの訃報プロサッカーチームの名称変更やふるさと納税の恩恵から
除外された自治体が訴訟を起こしていたり無能赤坂放送局のディレク
ターの不祥事や引退勧告されていた元平成の大横綱の部屋所属の力士
が引責引退していたり体調不良で休養していた3人組お笑い芸人が仕
事復帰していたりおバカキャラの元モデルタレントのネットの言動が
物議を醸し炎上していたりアラフォー女優のコスプレが話題になった
り出世期待されても中々上がっていない関取の結婚や大規模な閉店や
リストラを発生したデパートコンビニグループや女子テニスの世界ラ
ンキング元1位選手が日本国籍を選択していたり暴力団の抗争があっ
たり等・・・

上記以外にも相変わらず貧乏暇無しで多忙な日々を送っております
ので未確認や見落としている話題も多々あったみたいですがそんな
中の何の話題に対して興味を持たれたり関心を寄せたりしていまし
たでしょうか?

さて前回の更新以降も取り敢えず平日のWワークについては既に現職
につきましては来年の1月末で会社の規模縮小に伴う契約終了通知が
出てしまっており2月以降の仕事先が決まっておりませんので何卒御
覧の皆様方の中で私の競馬予想の仕事やライフに支障しないWワーク
を御存知の方がいらっしゃいましたら御連絡を宜しくお願い致します。

そして週末の競馬予想につきましても先週はWIN5の的中にも引続
き貢献する事が出来ず肝心の京都大賞典を不的中してしまいましたが
土曜のサウジアラビアRCと毎日王冠は低配当にはなりましたが3連
単を◎○▲のみで的中する事が出来馬単や3連単5万馬券の的中があ
りましたがそれが高反響を受ける事が無く引続き各種会員・予想方法
暖簾分け参加者が何れも出ない最悪且つ自転車操業が止まらない状況
が続いておりますので何卒これまでの実績や今後への期待感を持って
頂きました上で来週末からの御入会及び御参考につきましての御検討
と御連絡をお寄せ下さいます様宜しくお願い致します。
また上記の内容が困難な場合には本ブログや本予想屋の宣伝や拡散活
動をして頂くだけでも本当に有り難いですので御協力頂けます方がい
らっしゃいましたら宜しくお願い致します。

そして既存の会員・予想方法暖簾分け参加者の皆様方、今週は土日月
の3日間の変則開催と月曜日にはオプション提供しております地方の
交流GIのうち盛岡競馬場で開催されます南部杯の予想(算出結果)の
提供をする予定でしたが東京競馬は土日開催中止に加え当方が予想す
る際の情報収集する材料が台風の影響で買い出しに出かける事が出来
ませんでしたので今週分につきましては通常の予想(算出結果)の配
信は中止とし明日の秋華賞と月曜の府中牝馬Sとオプション提供扱い
の南部杯の2R、そして昨日は何とか情報収集出来て予想(算出)出
来ました本日の京都(まさか本当に開催するとは思いませんでしたが)
2R分の合計5R分につきまして完全オプション扱いでの提供となっ
てしまいましたので何卒全会員・全参加者の皆様方御理解と御了承の
程宜しくお願い致します。

そうしましたらこんな緊急事態であっても癖が治まらずに10月
病の治療や家事や予想屋の仕事や平日のWワークの情報収集等で
超多忙だというのに長々と前書きをしてしまい自業自得状態でも
ありますのでこの辺で前書きにつきましては終了とさせて頂きま
して引続き今回は京都2R分のオプション予想(算出結果)の各
種会員・予想方法暖簾分け参加者向けの結果報告を記載致します
ので今回分はこんな中でも引続き上位3頭での3連単的中や3連
単万馬券的中があり本予想(方法)らしい結果にはなっておりま
すので同化最後迄お読みになって下さいまして御参考にしてみて
頂きます様宜しくお願い致します。

※今回はオプション扱いですので的中率や回収率につきまして
は料金発生しませんので割愛致しましたので宜しくお願い致し
ます。

通常会員・予想方法暖簾分け参加者向けの結果は・・・

もみじS=○▲◎ 3連単1870円的中

太秦S=◎▲★ 3連単19800円的中

提供2R共に的中

連軸馬会員向けの結果は・・・

もみじS=◎(3着)○(1着)2頭軸マルチ流し 3連単1870円的中

太秦S=◎(1着)1頭軸流し 馬単2270円的中

提供2R共に的中

3連複BOX会員向けの結果は・・・

もみじS=○▲◎ 530円的中

太秦S=◎▲★ 4780円的中

提供2R共に的中
(因みに回収率は97%。)

3連単BOX会員向けの結果は・・・

もみじS=○▲◎ 1870円的中

提供2R中1R的中
(因みに回収率は156%、)

3連単FM会員向けの結果は・・・

もみじS=2通り48点指示 1870円✕2通り3740円的中。

太秦S=2通り60点指示 19800円的中

提供2R共に的中
(因みに回収率は218%。)

以上の通り3連単本線的中と3連単万馬券の的中がありましたので
各種会員・予想方法暖簾分け参加者の皆様方御納得して頂けたかと
自負致しておりますが如何でしたでしょうか?
(今年の万馬券的中数は92R140本に更新。)

何卒前書きでも明記しております通り日曜分は秋華賞のみオプション
扱いで提供する事になりましたが的中する事が出来るものと思います
ので引続き送信します予想(算出結果)につきまして馬券の御参考及
び習得に向けての模範解答としてお役に立て続けてみて下さいます様
且つ御覧のみの皆様方も本予想屋や本ブログにつきまして御理解と御
協力の程宜しくお願い致します。

それでは今回の更新も取急ぎ且つこれ以上記載していく時間が全くあ
りませんのでこの辺で終了とさせて頂きますので何卒全ての御覧の皆
様方、御理解と御協力の程宜しくお願い致します。

次回は無事に生存していましたら14日のAM中に秋華賞の各種会員
・予想方法暖簾分け参加者向けの結果報告につきましてと気になる話
題もあればそれも加筆した形式で原則行う予定にしておりますので何
時もの様に空白の時間帯におかれましても細かいアクセス及び近辺に
つきましてCMやSNSでの宣伝活動をして頂ければ私のメンテナン
スやストレス発散にも繋がりますので御理解と御協力の程宜しくお願
い致します。

それでは最後に次回の更新迄私メの考えや思想と間逆な人以外の方々
が私メの様に落魄れる事無く平穏無事な生活が送れます事を心から祈
念しつつ・・・
次回の更新迄失礼致しますので宜しくお願い致します。
(引続き私メの状況や状態によっては変則な更新及び遅延・休載にな
る可能性もありますのでその場合は前もって御了承しておいて下さい
ます様宜しくお願い致します。)

※私同様台風の通過地域の皆様方無事生存されます様且つ万が一の
 場合は今後の更新が遅れたり出来なくなるかもしれませんので何
 卒御了承を宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月12日 16時00分01秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

セミプロ競馬予想屋

セミプロ競馬予想屋

コメント新着

 セミプロ競馬予想屋@ Re 3連単FM会員の料金はあくまでも御覧の…
 tuin6664@ Re:今週の結果(03/18) 配当が買い目を下回った時は料金消化しな…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 今までコメントが掲載されている事だけを…
 ハシモトケンタ@ Re:今週の結果 よく読んでくださいよ。 当たらないこと…
 セミプロ競馬予想屋@ Re:今週の結果(03/11) 慌てて書きましたので確認し忘れましたが…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.