190037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬と奄美とヒトリゴト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ykka

ykka

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Favorite Blog

かわいいマロ君 マロロン君さん
☆のほほ~ん・ブログ☆ さんご2006さん
のじこの部屋 のじこんさん
こどものこころ お… おかあしゃん5623さん
黒糖焼酎の島 中江… 松田店長さん

Freepage List

2006年12月25日
XML
テーマ:誕生日の人(1332)
カテゴリ:楽しい?仲間達★
お誕生日 今日は【ひろしです!】のお誕生日です お誕生日

でも。。。。

昨日の忘年会とひっくるめて、昨日お祝いしましたあっかんべー

(丁度、日曜日だったし・・・・)あっかんべーうっしっし

本当は自分で釣った魚でお刺身!の予定だったんですが・・・・

パパが日曜出勤でパス!

【ひろしです!】は何か釣って持ってきたよマル

(お刺身にしたのは。。。。パパです)スマイル

パパ特製の“キムチ鍋”

お刺身

酒盗(いかの塩辛)

お取り寄せ“ターキー”ターキー.jpg

“レバー刺し&鶏刺し

今日は、こんな感じかな!?

クリスマス★イヴなんで、やっぱりケ~キ目がハートお誕生日

じゃなくて

お誕生日なんでケ~キ目がハートお誕生日

【ひろしです!】が自分で購入。持参。うっしっし

毎年、お祝いしてますがクリスマスと一緒!

お誕生日ケーキ.jpgお誕生日ケーキ 2.jpg

ハッピーバースディ!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月30日 00時43分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[楽しい?仲間達★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X