477433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EYASUKOの草取り日記

EYASUKOの草取り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EYASUKO

EYASUKO

Calendar

Favorite Blog

偏平足?! 黄エビ… New! こはる2957さん

今年の桜は終了 pippi2003さん

ばってん☆日記 ばってん☆日記さん
ほにゃちん日和 MIRLINさん
ウエストエンドのぶ… マダム・オルガさん

Comments

Burnet@ お世話になりました EYASUKO さん 16年間のブログ生活でしたが…
Burnet@ Re:ありがとう!ゆきちゃん、そしてさようなら(09/15) EYASUKO さんも哀しい思いをされていたの…
EYASUKO@ Re[1]:ありがとう!ゆきちゃん、そしてさようなら(09/15) まりえ5182さん、暖かいお言葉をありがと…
まりえ5182@ Re:ありがとう!ゆきちゃん、そしてさようなら(09/15) 思わず涙ぐみました。ゆきちゃんの写真は…
EYASUKO@ Re[1]:祖国への愛に生きて:ムハ「スラヴ叙事詩」(05/15) pippi2003さん お久しぶりです。 アール…

Freepage List

Headline News

2013.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎年恒例のマダム・オルガさんからの到来モノ

イラストレーターをされてるお嬢さんのとっても色鮮やかで心温まる

ヨイソラスタジオカレンダー

今年は、それに加えて、なんとマダムの主催されたワイン教室をテーマにした

カレンダーが同封されていました。

緑あふれるご自分のワインヤードを表紙に

今年豊作だったという籠いっぱいの完熟のシャルドネや

毎月開催された「ワインサロン はなのぼり」に登場したワインやチーズ

ご自分で撮ったお写真だそうですが

とてもよく撮れていて

ワインサロンの雰囲気が伝わってきました。

ワインのシニアソムリエと、チーズのプロフェッシナル資格をお持ちの

マダムの語るワインとチーズはどのような物語だったでしょうか?

知りたいなぁ!

ステキなこのカレンダー、

もし、来年もおつくりになられるなら

ぜひ、講義の眼目コメントを添えていただけるとうれしいです。

ナンテ、ずうずうしいおねだりですね。

それより何より、お礼を申し上げなければ

マダム・オルガさん、いつもお心にかけていただいてありがとうございます。

どうぞ、お嬢さんともども、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.26 14:52:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.