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楽天が代位弁済するように進んでいるようです。
はーよかった。 だけど、警察に出向く交通費や代位弁済に内容証明にかかった費用をどうして楽天が負担しないのか、まだ説明が不十分のようです。 このままいくと商品と振込み代金のみが補償されるだけになりそうな。 今回は楽天の対応には、かなり苛立った。 ヤフーとは段違いだ。 これがポータルサイトとしての危機対応能力の差なのか。 想定外の事が起きてもすぐ対処できないのは、致命的と言ってもいいと思う。 最初から対応を真摯にしておけば、被害に遭った顧客がブログに不満を書くことなく、「しっかり対応してくれた、いざという時でも楽天は安心だ」と印象付けれることになったのに。 安心を印象付けないとネットショッピングはもっと普及しないのではないかと思う。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007.07.04 19:31:32
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