063634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これいいな。

これいいな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

テキトウニッキ ゆいちゃん5545555さん
Infoseek ニュースチ… ISニュースチームさん
風と雲と虹と 炭壱さん
メタボ&ダイエット研… まみ夜さん
楽天さんがおカネを… type90kaiさん
楽天市場詐欺事件 ミッキー20079212さん
日 々 是 爽 々 サワさん☆さん
戊辰戦争はいまだ終… ウラノス311さん
がんばれ!「ひたち… うわのそらだよさん

ニューストピックス

2007.07.04
XML
カテゴリ:ニュース
楽天が代位弁済するように進んでいるようです。
はーよかった。
だけど、警察に出向く交通費や代位弁済に内容証明にかかった費用をどうして楽天が負担しないのか、まだ説明が不十分のようです。

このままいくと商品と振込み代金のみが補償されるだけになりそうな。

今回は楽天の対応には、かなり苛立った。
ヤフーとは段違いだ。
これがポータルサイトとしての危機対応能力の差なのか。
想定外の事が起きてもすぐ対処できないのは、致命的と言ってもいいと思う。

最初から対応を真摯にしておけば、被害に遭った顧客がブログに不満を書くことなく、「しっかり対応してくれた、いざという時でも楽天は安心だ」と印象付けれることになったのに。
安心を印象付けないとネットショッピングはもっと普及しないのではないかと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.04 19:31:32
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X