063704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これいいな。

これいいな。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お久しぶりです、チ… みけマンマ♪さん

テキトウニッキ ゆいちゃん5545555さん
Infoseek ニュースチ… ISニュースチームさん
風と雲と虹と 炭壱さん
メタボ&ダイエット研… まみ夜さん
楽天さんがおカネを… type90kaiさん
楽天市場詐欺事件 ミッキー20079212さん
日 々 是 爽 々 サワさん☆さん
戊辰戦争はいまだ終… ウラノス311さん
がんばれ!「ひたち… うわのそらだよさん

ニューストピックス

2007.11.26
XML
カテゴリ:ニュース
報道ステーションをみていて、そろそろお風呂にでも入ろうかと思った時、68兆円の道路財源をめぐるニュースが流された。

なんでも、今後10年の間に、68兆円もの道路財源を使って、『真に必要な道路』を整備するとのこと。

真に必要な道路』ってどこ?????

道路を作る事が、今の日本に必要な事なの???



高速道路をつなげないとね、とか言ってた古賀先生。。。

古賀先生は知ってますか?
11/26の今日は、ハンガリーから二酸化炭素の排出権を日本政府が購入したっていうじゃないですか。

二酸化炭素の排出を削減しないといけない、このご時勢に、わざわざ森を切り倒し、山を崩し、重機で高騰しているガソリンを消費し、二酸化炭素を生み出し続けるのです。

わざわざ二酸化炭素をはきだし、環境破壊ですよ。

道路を作るのに、どれだけのメリットがあるのか??
誰にメリットがあるのか?


簡潔に、今すぐ述べてほしいっっ
68兆円ですよ、いったいどんなお金ですか?っっ
そんなお金を道路だけの為に使い切るだなんて、やめてやめて誰かやめさせてーーーーっ

この小さい日本で、空港もたくさんあるし、ましてや高速道路をつなげないといけない義務はないでしょうっっ
それに、予算はとにかく使い切らないと、っていう考え方はいい加減やめて頂きたい。

民主党や社会党や野党の議員の方々、なんとかこの腐った考え方をする人たちの暴走をとめてくださいっっ

今年は北九州で餓死した男性がいた。
米が食べたい、と日記に書いてあったのを覚えている。
国民をも救えないのに、道路だけはどうして惜しまず財源を使う?

障害者の方々は施設に利用料金を払わなければ、働く事ができない。
これが新法のいう自立の姿か?


道路を作る事が今の日本にとって、最優先事項なのだろうか。
自民党と公明党は、国民のことを本当に考えているのか、真に疑うべき時ではないだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.26 23:55:25
コメント(2) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X