eyeのブログ

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

GW初日 New! ☆清風明月☆さん

そして水鉄砲で頑張… ハック2600さん

ひかるむしの暮らし *hikaru*さん
アイラッキーの楽し… アイラッキーさん
家族日記 こちみともつまさん

コメント新着

eye-k@ ☆お返事です♪ ハック2600さーん そうなんですよ、サイ…
ハック2600@ Re:* 縫い縫い * カットソーワンピース(05/08) 実はこちらに来てよくeyeちゃんに縫って欲…
eye-k@ Re[1]:ザ・男のカレー!(04/30) ハック2600さん 主人は私よりきっちり説…
ハック2600@ Re:ザ・男のカレー!(04/30) もの凄くリッチなカレーですよ~!!! s…
ハック2600@ Re:* 縫い縫い * Vネックセーター(03/03) こんな感じのストンと着れるものって良い…

カレンダー

2008年04月28日
XML
カテゴリ:日々のメモ

 先日の日記に書いた「いいこと」とは,
 これですっ!
   ↓

 20080428


 Manami*Magicさんに作っていただいた,

 『わたしだけのオリジナルコサージュ』

 が届いたんです♪

 オリジナルコサージュについてはこちらをご覧下さいませ*^_^*
   ↓
 http://manami-magic.com/



 これを作っていただくにあたり,Manami*Magicさんからヒアリングシートが届くので,いろんな質問に答えます。
 一通り答えたんですけれど,でもね,コサージュ自体のリクエストっていうのはなくて。
 もう,Manami*Magicさんにお任せしたのです。

 だって,細かくリクエストして作っていただくのならManami*Magicさんに注文する意味がない気がして。
(うまく説明できないんですけど,普通のオーダーして作って下さる作家さんとは違うって言うか,なんとなくわかってもらえます?)


 で,出来たのが上記の画像なんですが,
(この画像もManami*Magicさんが撮影&送ってきてくださったもの♪)

 あのですね,

「私にぴったり~♪」

 とかそんな簡単に言い表せる感動じゃございません。
 丁寧に包まれた箱からこれが出てきた時,思わず


「あぁ,これは私だ」


 と思ってしまったのです。



 ぶっちゃけ,ほんの少し前までは「コサージュなんてガラじゃないしー」って思っていました。
 実際付けたことないし。

 それがどういうわけか「ピン!」と来て,Manami*Magicさんにお願いして。
 で,届いたものを見てまさか自分がここまで感動するとは思ってもみませんでした(笑)。


 今回は髪に付けても大げさにならないSサイズにしました。
 最初から安全ピンとくちばしヘアクリップ(いずれも取外し可)が付いているので,髪に付けるのも簡単です。

 これ付けて歩いている人がいたら,間違いなくそれは私です(笑)。
(だって世界に一つだけだもん♪)


 コサージュに興味のある方,私のように興味がなかった方も(笑),ぜひギャラリーをごらんになって下さい。
 綺麗なものを見るだけでも心が豊かになっていきますよ*^_^*
   ↓
 http://manami-magic.com/




※あ,仮の給湯器,今日取り付けに来てくださいました。
 今日からやっと我が家でお風呂に入れますわぁ~♪





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年04月28日 17時44分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のメモ] カテゴリの最新記事

PR

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.