104128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪♪どんどん世界が広がるよ♪♪♪ Tongue Tone タン トン たん とん とん

♪♪♪どんどん世界が広がるよ♪♪♪ Tongue Tone タン トン たん とん とん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Dec 10, 2006
XML
テーマ:クルマ選び(282)
カテゴリ:生活あれこれ
昨日夫に車車を買ってもらいましたハートといっても勿論お互い運転するつもりではいるけれど、今の生活では私の使用頻度が多くなるのは必至。

小さい頃から車愛好家の父にはお出かけするといえばまず車、全国津々浦々連れて行ってもらっていたからいずれ自分の子どもともそんな楽しみを持てればいいな、とは思ってました。

けれども一方で、一歩間違えば凶器になるし、夫も私も独身時代から都内で車を使わない生活を普段続けていたし、で、結婚して家を構える段階に至っても尚、
一度持ってしまったらお荷物だろうなぁ、また時機が来るまで―バイバイ
と購入を先延ばしにしてましたが、その時機が来たんでしょう。子どもの成長とともに、日ごろの生活の中にあったら便利なんだけどなぁ、と、思うようにもなり、年明けくらいから、今年中には車を持とう、という話になりました。

まぁ話し合い、というよりも計画性のある彼の頭の中ではその辺りも車種も見定めていたようなので、実用性重視のウチのニーズに合うと考えた彼の提案には私も即座に賛成し、夜道の安全を考えて車体の色だけは黒系でないものを、ということだけ希望しました。

昨日は雨雨の中の試乗も済ませ、久々のハンドルの感触もなんとなく掴めたかな?実家に帰れば時々練習させてもらってはいたものの、自分たちの持ち物となると思うと心して乗らないと!

そうそう、ナンバーはサンバの誕生日に合わせて『625無事故でいいかな』と夫。
おぉっびっくり気がつかなかった!よく考えたじゃな~い、と、幸先良さそうだし、来年に向けて新たな楽しみが加わりそうですどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2006 07:26:43 AM
コメント(4) | コメントを書く
[生活あれこれ] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X