104215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪♪どんどん世界が広がるよ♪♪♪ Tongue Tone タン トン たん とん とん

♪♪♪どんどん世界が広がるよ♪♪♪ Tongue Tone タン トン たん とん とん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Mar 24, 2007
XML
カテゴリ:生活あれこれ

PCのやりすぎだったのか?右目の視力の低下でPCに向ってもまともに眼を見開くことができないほどのこのごろ。日記と思いながらも体のために少し遠ざけてます。ここしばらくは頭の凝りをほぐして、気持ちもほぐれて過ごす毎日。

子どもを通じた付き合いもそこここに賑やかな日々の中、一方で四月からの生活の軌道修正をはかる気持ちもあって親子で様々な体験レッスンを受けてみてます。

自分の主宰するサークルが自我流に陥りすぎないようにレッスンを受ける側にたってみようと思ったのと、サンバの反応もみておきたいという気持ちがあったのと、で、リトミックとネイティブのとある英語教室&英語サークルの三箇所。

サンバの反応は良かったし、英語のほうは前から興味があったところだったから本気で通ってみようかな…と思ったくらいでしたが、同じ曜日にあたる区の施設での親子体操教室にもめでたく繰上げ当選したので、やはり近所で見知った友達も幾人か集まる体操をとることにしましたぺろり

明後日の月曜にはもう一つ気になっているところに昨秋以来行ってみようかと。こちらは以前からお付き合いがあって自分のサークルの立ち上げも当初はそこでさせてもらおうかと考えたことのあった地元の英語サークルです。やはりネイティブで、現在二歳児からのクラスの新規募集時期にあたっています。
以前はサンバの反応も良かったし、人に教えを請うにはいい時期なのかもしれない…なんて、また早期教育熱が沸々と沸いてしまうこのごろ。
いつまでたっても煩悩から逃れられないものよ、、、。

ひよこ足跡サンバの成長記録足跡ひよこ
ハート(手書き)先週、滑り台から一人で前向きに降りられるようになりました。実は一ヶ月以上前にはできていたのにその直後にある出来事からトラウマになってしまいやっとここまで回復。でもまだ腰くだけ姿勢だけど。遅々と進みますぐー
ハート(手書き)「歩こう、歩こう」って今まで唄ってたのね!何ヶ月も前からよく口ずさんでいたのが、先週初めて『お散歩』の冒頭だと主人に言われて気がつきました。昨日初めてウチの両親の前で「あ・る・こう」と発音できた声を聞けて感動目がハート
ハート(手書き)たぶん数字の好きなサンバ。10と書いてある数字が“じゅう”だと分かったらしい(byウチの両親)。かなり怪しい情報なので追跡調査必要えんぴつ
ハート(手書き)写真を撮られるのに私たちがしゃがむと一緒にしゃがむし、座ってご挨拶すれば膝をついて畳に頭をこすりつける…これは親なら皆同じ思いでしょ、なんて可愛いんだろー!って思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2007 06:35:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活あれこれ] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X