104075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪♪♪どんどん世界が広がるよ♪♪♪ Tongue Tone タン トン たん とん とん

♪♪♪どんどん世界が広がるよ♪♪♪ Tongue Tone タン トン たん とん とん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Mar 30, 2008
XML
カテゴリ:お出かけスポット

コメントくださっている方々、またあらためて返信&日記にお邪魔いたします。不精しててごめんなさい。
先日の平日最後のサークル活動の記録もまたあらためて更新します。

ここ二、三日頭痛ガンガンでしたが今朝はどうにかスッキリ。

とりあえず、季節の便りからさくら

080327-1.jpgサークル仲間と傍の公園でお花見ランチ。
昨年に引き続きいい花見日和でしたハート(手書き)
                       080327-2.jpg
その夜、別の公園で出先から直帰して夕方早めにおち合った夫と夜桜見物下向き矢印
サンバと一緒にシュッシュッポッポッひよこ
080327-4.jpg

昨日も車窓からあちこち満開の風景を目にしました目がハート

今日は義母の七回忌に出かけます。義父のお誕生日祝いも重なりました。
昨春、お墓参りを兼ねてお寺の桜の大木、川岸の見事な桜を観たことを思い出します。
きっと今年も。では行って参ります車






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2008 08:47:41 AM
コメント(7) | コメントを書く


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X