1048374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コマネチ百景

コマネチ百景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tida087

tida087

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2017.06.24
XML
カテゴリ:着画
はいたーい\(^o^)/


すっかりお久しブリーフになってしまいました。
インスタでは平日更新で頑張っているけれどいつまで続くやら。。。


さてさて、梅雨も明け
昨日沖縄県は「慰霊の日」で県内の学校は休校。
沖縄戦で亡くなった20万人以上の全ての御霊(当時の人口に対し県民4人に1人)に黙祷を捧げた1日でした。


そして麻央さんの訃報。
「可哀想」って言う表現ではなく、
多分きっと、麻央さんの
34年という時間の中で幸せな日々もいっぱいあったはず。
(私もめざましテレビではよくあの笑顔に元気をもらっていたんだよなぁ)
愛しい人々に囲まれ
本当に素晴らしい人生を送られたんだなと思います。
子供たちもまだ幼いので心残りはあると思いますが、
生きることをしっかりやってのけた姿に勇気をもらった気がしました。

(私などの者が言える立場ではないですけど)

そんな昨日は、命の尊さとか生かされていることの有り難さとか
普段忘れがちな当たり前のことについてじっくり考える時間を過ごしておりました。

世界中の平和を祈りつつ。





+++

そんなどんよりと重たい私のところに
KFGさんから眩しいほどのお届け物が^^

丸襟ブラウジングプルオーバー

早速着てみましたヨ。

着画
attachment2
前回のモニターでは襟なしのブラウジングプルでしたが
今回は襟付きです!
襟があるだけでまた違った印象ですよね^^
久々にサスペンダーを付けてみましたよ。

このロイヤルブルーの凄く凄く素敵な色!
コバルトスズメダイ(熱帯魚)の色よね♡
attachment5
ゆるっとタラんと♪

attachment3


スカート&バレエシューズで甘く。
attachment1
白と合わせるとよりブルーが引き立って夏らしいコーデに。

attachment4

今回も素敵なお洋服をありがとうございました♡

次回は
6/30(金)オープン予定とのこと!
プレビューされているものが増えてきてますね♪
←チェックですよ〜〜〜^^





+++++気になるさ〜+++++



studio CLIPのキャミが50%なってる!
以前からずっと気になっているんですよねー。

¥2154


30%オフ






orcivalのカットソー、ホワイトだけ在庫あり!
私はネイビー持っていてヘビロテ中。
真夏に良い薄さでお気に入りです。




ウチの娘はん、ノースリーブのワンピースばっか着たがるので
クーラー対策に半袖カーデが欲しくて、
でもキッズの半袖カーデってなかなか無いんですよーーー泣
↓ロペピクニックキッズのカーデはシンプルで合わせやすそう。。。



シークワサー大好きで毎年絞って飲んでます。
抗がん作用もあるらしいですよ。



本州は梅雨本番ですね。



+++買ったもの+++


楽内ではないけれど、.stで買ったもの。

スタクリの裾切りっぱなしのタンクトップは実店舗で一目惚れしてシークレットセールで買ってました!
上部分のレースや首元の詰まった感じ、襟、袖、裾の切りっぱなしが凄く可愛いですーーー。
jeanasisのストライプバッグも使い方色々で凄く使いやすくて夏らしくて素敵ですヨ^^


先日の買い回りでは息子におパンツを。



久々にガードルも〜

今日届きました♡


探していたブラシはDEAL対象のコチラに。

今日届いてて、オマケ付きが嬉しいー!

そして澤井珈琲もリピです☆



最近、モズクばっか食べているんで久々にワカメも買いましたー。
早速夕飯のスープに!肉厚で美味しい♪




ではでは、マタニティバイバイ


にふぇーでーびたん(ありがとうございました)(*^^*)

ナイスコマネチ!と思ったら、ポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.24 23:15:01
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.