1048354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コマネチ百景

コマネチ百景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tida087

tida087

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2018.01.24
XML
カテゴリ:着画
クイッっとーーーーー!





うちにもとうとう来ました。




​​インフルエンザA。




娘が日曜に発症、
続いて息子が昨日発症。。。

娘は2歳以降の発症で
息子が初。


やっぱ怖いです、インフル。


娘はイナビル服用2時間後に幻覚症状が出て
私の背後を指差し
"怖い怖い”と泣き叫んでたり
意味不明な会話等。


息子を小児科へ連れて行った時に
娘の症状を聞いたら
タミフルやイナビルと言った薬で症状が出るとは言い切れないらしく
とくにA型は熱が高いので
幻覚や異常行動が出ることがあるとか。
(ポケモンが見える!という子も多いそうな,、、)
これが続くようなら脳症の恐れもあるので
病院か救急へ連絡するようにとのことでした。


幸い、
今日から娘は熱も下がり
幻覚や意味不明な会話もなくなったので一安心⭐︎


皆様もお気をつけて。


先日の着画
attachment1
トップス:スタディオクリップ
デニム:ドミンゴ
スニーカー:ジャックパーセル
バッグ:カーキ

帽子は姉が被ら無くなったものをお下がりで頂きました^^
この格好には合わないのでベレー帽に変えたが。。。
チューリップよりもとんがった形が気に入っている。


それにしても最近は割と暖かくて
桜もチラホラ。
季節感ない着画続きですみません〜〜〜



30%オフから更にDEALで
今だけ20%=754円 相当ポイント還元中!
+++++気になるさ〜+++++


クリッパン×ミナペルホネン
ブルーコムさんの気になる新着
真鍮
¥3456
30%
¥2052
体育館履きでなくてもいけそう¥3890
キーケース¥1080
気になる子供服
美味しそう〜
インフル対策に
私が飲んでいるオンガードビーズ。
絶対うつりたくないわーーー
歯磨き粉もオススメ
ではでは、マタニティバイバイ
にふぇーでーびたん(ありがとうございました)(*^^*)
ナイスコマネチ!と思ったら、ポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.24 17:39:01
コメント(2) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.