1048338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コマネチ百景

コマネチ百景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tida087

tida087

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2018.02.06
XML
カテゴリ:着画
クイッとーーー\(^o^)/



久々に日差しが射して
なんかホッとする〜。
でもすぐ曇る〜〜〜。


今頃の季節って
県内の小学校なんかでは、
姉妹都市の
東北や雪国の地方の小学校から
​トラック一台分くらいの
​「雪」​
が届くんですが、​
校庭や運動場にブルーシート敷いて
大はしゃぎで
雪合戦する様子が地元ニュースなんかでよく見かけます。
私も一年生のころに経験しましたが
速攻で溶けるよね。
でもほとんどの子が
初めて触れるものなので貴重な体験なのです。



あの映像見たらきっと雪国の方に笑われるなぁーーー笑




着画
ニット:グローバルワーク(昨年)
おパンツ:ニコアンド
帽子:スタディオクリップ
ブーツ:プントピグロ
リュック:アーメン
履き心地抜群。
雨以外でブーツはコレばかりです。
+++買ったもの+++



​くすりのみかん​さんで​
父の頼まれ物。
+++++気になるさ〜+++++


今年もロイヤルバーニッシュが素敵です。
私も一足持ってますがセレモニーをはじめ、
食事会などのちょっとしたお出かけにも活躍してます。
また素敵な!
販売期間 2018年02月07日10時00分~2018年12月31日23時59分
販売期間 2018年02月08日10時00分~2018年12月31日23時59分
40%オフ
クーポンで10%オフ
ベージュもいいけど、
黒も凄くかっこいい。
レッドが綺麗で気になる
napronの巾着ええな
サラシ持ってます。
おすすめ^^
¥2498
タイムセールでお安くなってますね
どちらも60%オフ
キッズのサイドゴアブーツ。
内ボアで暖かそう^^
¥1380
牛革で国産で¥42120は良いんでないか?
職場に一足欲しいな
ではでは、マタニティバイバイ
にふぇーでーびたん(ありがとうございました)(*^^*)
ナイスコマネチ!と思ったら、ポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.06 09:47:10
コメント(2) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.