1048288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コマネチ百景

コマネチ百景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tida087

tida087

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2018.02.08
XML
カテゴリ:着画
クイッとーーー\(^o^)/




お昼休み時間にサクッと更新。




昨日、
素敵な素敵なモニターのお洋服が届きました! 




​フリル襟プルオーバー/インディゴ​​



早速クイッとお披露目です。




着画
インディゴには濃いベージュかなと、
ぼんたんパンツと合わせて見ました。
届いた瞬間、
フリルもしっかり形が出るので
このプルはシンプルに着るのが良いな〜という印象です。





↓アップです。
首回りの空き具合も広すぎず詰まりすぎずで絶妙。
↑ぼんたんパンツ、気に入りすぎて
実は黒をゲットしてました^^
二回折りの黒とも良く合う。



↓で、
ちょっとフォーマルにも行けそうだったので
コットンパールのネックレスでアクセントをつけて
インにして
ぼんたんパンツはフルで履いてます。







↓こちらはボールパンツの黒。
半端丈にもオススメ^^







↓ちょっと見えにくいが
ボールパンツのデニム。
全体をネイビーでまとめてみました。






↓インディゴには
白系のボトムスも凄く相性が良い気がします。
sm2のコーデュロイおパンツと。
ボトムスを細めにすっきりコーデ。
後ろはボタンで開閉出来るので
着脱も安心^^



最後はガーリーにスカートで〆ます YO!






という感じでした!
次の​ウェブオープン​日はまだ決まってないようです。
これから春に向けてかなり使えるアイテムだと思うので
是非是非チェックですよ〜〜^^

今回も素敵なお洋服をありがとうございました!





着画で履いてる靴下。
ブラックは合わせやすくて本当にオススメ⭐︎
レッドやブルーも欲しいなぁ
+++++気になるさ〜+++++



コンパクトな鞄が欲しいな
パールのネックレスは一つあるとセレモニーにも使えるよね
セール!
ジョンブルのサロペは70%で10%クーポン!
お手頃で可愛い
2,484円 (税込) 50%OFF
今だけ20%=496円 相当ポイント還元中!
フォーマルにも
¥2590 歩きやすそう♪
崩れにくいのでお直し要らず。
オススメ
こっちも崩れにくい 笑。
特別価格20%オフ
こちらのお店のキッズ服が可愛い
マルミヤワールドさん
セールも!
ではでは、マタニティバイバイ
にふぇーでーびたん(ありがとうございました)(*^^*)
ナイスコマネチ!と思ったら、ポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.08 12:57:24
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.