1048390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コマネチ百景

コマネチ百景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tida087

tida087

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2018.04.19
XML
カテゴリ:着画
クイッとー\(^o^)/


昨日は仕事が忙しくて
姉も体調不良で
甥姪を園へ迎えに行ったりでバタバタでしたわ。


あとは、
家庭訪問。

なんと
全学年中止に。



原因は
県内で流行りつつある麻疹です>_<


これ以上の感染が増えませんように。
なので明日は予防接種へ行ってきますーーー。




着画
ブラウス:しまむら
ワイドパンツ:d*g*y
帽子:スタディオクリップ
バッグ:みーさんの巾着
靴:ビルケンシュトック



私はMサイズ。
ちょうど良い幅感。
+++++気になるさ〜+++++



グリーン、綺麗!
¥2700
エアパンはこの季節オススメ!
ストレッチがすごいのYO
↓この二つも気になる!
右のd*g*yのブラウスに似てる?
↓ずっとこれ使ってます。
なかなか無くならなくて。
こちらのマスク、
今まで使ってきた布マスク至上
一番気に入ってます!
ガーゼやパイルのような型崩れがないのです!!

最近、使い捨てマスクの薬品?のような匂いに敏感になってて
気管支にもよくないという噂なので
こちらを使用してます。



リッカティルさん、
メルマガチェックな感じです!
↓わたしゃ、息子用にデッキーズのおパンツが気になっております。
↓グローバルワークのカットソーとサンダルが届きました!
カットソーは母の頼まれ物だけれど、
すごく伸びが良くて肌触りが良い!!
思っていたほど首回りは開いてないし、40%も嬉しいから
私も欲しくなりました〜。
あと、娘のサンダルも
早速履かせたら、履き心地が良いらしく喜んでた!
​​DEAL対象で20%ポイントバックなのもウレシイ^^





余談ですが。
沖縄観光マガジン!
表紙の右のツバメさん。
ワタシの製作デザインした商品が使われてました==!
こういう使われ方されるのもウレシ。
私も本の中でちょこっと登場しているので良かったらご覧くださいませ〜^^




ではでは、マタニティバイバイ
にふぇーでーびたん(ありがとうございました)(*^^*)
ナイスコマネチ!と思ったら、ポチッとお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.19 19:31:33
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.