1533166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

PR

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

全8199件 (8199件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2012.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しブリーフ! つかみはOKですかね。  震災直後から更新を中止しておりましたが、完全に休止することになりました。
手始めに色々と消去しました。小説が読みたい!と言う人はいないかもしれませんが、アニメの感想は別ブログで書いていますのでよろしくお願いします。
震災直後、とはいいましたが、楽天のトラックバックが廃止になってしまったのが理由で … [続きを読む >>]





最終更新日  2012.03.09 20:06:52
2011.10.22
カテゴリ:カテゴリ未分類
アイツのマシンとはダンチだぜ





最終更新日  2011.10.22 07:57:51
2011.10.18
カテゴリ:カテゴリ未分類
エッチ、スケッチ、ワンタッチー





最終更新日  2011.10.18 22:42:53
2011.10.16
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやくか……。僕は既にヤクルトファンですが……。小田急線で神宮行きやすかったんだもん……。





最終更新日  2011.10.16 20:35:19
カテゴリ:カテゴリ未分類
放置に放置を重ねる今日この頃時のアルマを修正して別のサイトで更新していこうかと思っている今日この頃最近、あるゲームと時のアルマが似ていると知ったけど、俺の方が先に出しているぞ!(日記の日付等で確認できます。指定投稿できないし)だからパクリにはならないので、そこのところヨロシク





最終更新日  2011.10.16 11:29:50
2011.08.24
カテゴリ:カテゴリ未分類
アクセス数が変w
二桁の日もあれば、1000近い日もある。何故だ?

一応管理してはいるけど、更新はしていないんだが…





最終更新日  2011.08.24 22:05:20
2011.07.03
カテゴリ:カテゴリ未分類
FC2の方でアニメの感想を再開しました。地震の影響でお休みしていましたが、落ち着いてきたようなので再開です。





最終更新日  2011.07.03 17:13:17
2011.06.09
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴールが





最終更新日  2011.06.09 22:08:55
2011.04.25
カテゴリ:カテゴリ未分類
始めに断っておきます。不快な思いをする可能性があるので、そんな思いをしたくない人は絶対に見ないでください。                           自分も被災者だけど、より酷く被災した人の気持ちを考えると言っても良いものか迷うので … [続きを読む >>]





最終更新日  2011.04.25 21:25:17
2011.04.21
カテゴリ:カテゴリ未分類
 さて楽天ブログからTBがなくなってしまったのを期に他のブログへと一部を移籍したいと思います。
 ただカスタムの仕方が違うのと、予定地として放置していたので全く分らないため、こっちは「極上生徒街」と「一部の小説」だけを残して、メインであるアニメの感想や雑記はFC2の方へと移します。
 100%のうち、80%をFC2に持って行く感じでしょう。(小説もだいぶ更新して … [続きを読む >>]





最終更新日  2011.04.21 19:32:13

全8199件 (8199件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.