1513643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

PR

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
は、はずむ!の、ノーブ・・・!!!!!

※あらすじ

突然はずむの部屋に現れ、宇宙仁とジャン・プウと名乗る二人…。
それははずむが女の子になるきっかけを作った宇宙人とその宇宙船の生体端末だった。
彼らは地球人の観察のためにしばらく滞在するという。
どう両親に説明するか悩むはずむだったが、宇宙たちは何事もなく一家団欒にとけ込んでしまう。
翌日の鹿縞高校。マスコミに囲まれたところを助けてくれたとまりの漢っぷりを、はずむは面白おかしくクラスメイトたちに話している。
ふとはずむが花壇の方を見ると、やす菜がこちらをじっと見ていた。
が、はずむの目線に気づき、やす菜は去ってしまう



フォウ!!!!!!!!

<関係ありません>


今回も、はずむもとまりも可愛いかったねwwww


僕は、明日太を全力で応援します!!!ww




さてさて、感想~


宇宙仁(そらひとし)さん!!!

はずむの胸を揉んじゃうのかよw

てか、普通にもまれるなはずむ!!!!!



しかし、あれだよな~


はずむが女になったこともそうだったが


はずむの両親、宇宙仁を普通に受け入れすぎでしょw


前向きというか、天然というか・・・


天然といえば、月並子・・・


朝から、うっせー

塀の上をミニスカで走るな~!!!!!

いろんなことに飢え過ぎ・・・・



とまりがラブレターもらった件ですが

あるある。

俺の知り合いの女にもいたよ

嬉しいのかね?

普通にいられるもんかね?

深くは聞かなかったが

男から、俺がラブレターもらったら・・・

殺すぞ・・・
気持ち悪い・・・

せいぜい、ファンレター以下にしてくれw



話がずれましたけど



やす菜は、はずむの事故があってから様子がおかしい件ですが・・・



来週のネタバレになるかな・・・?


でも、今週である程度分ってたよね?


実は、やす菜は・・・・男性が見えません


だけど、はずむと一緒にいるうちに


唯一男性のはずむを、見れるようになっていたんですね

まぁ、はずむを唯一男性として理解できたんだよね

なのに、告白されて断ってしまいます

理由は、また見えなくなるのが嫌だから

だけど、女性になったはずむを見ているうちに

また意識し始めたんですよ

それに、フッたことで

事故にあったことに責任を感じていたんだよね



で、はずむはそれを勘違い

嫌われると思って、とまりに相談

何かをひらめくのでした~




翌日~



はずむは、前に2人で植えた花を取ってきたのでした~


それは、また友達としてやり直すための

みたいなものでした~

そして、早速朝からいちゃいちゃ~

元に戻れてよかったね~




じゃ、最後に少し付け加えて終わりです。




はずむパパ・・・ナイス!!

もっと、妄想してくれw



さらに、押入れでドラ焼き!


宇宙仁・・・どこで知った・・・



その下で、懐中電灯を探すはずむのサービスシーン?!w

とまりの入浴シーンw


やってくれますw



今回は、また友達からやり直す的な布石でしたが

ぶっちゃけお互い好きなんだからさ~付き合っちゃえよww



てかさ、俺の場合フラれても

友達関係に修復できなかったよ・・・・


だから、告ってフラれた人のアドとかないです・・・

気まずいしさ・・・・

・・・・さようなら・・・僕の青春・・・・


さてさて、俺の話はどうでもいいから



次回は、遂に思いが絡み合っちゃうね~


僕は、とまりを応援しますw


いや、実は明日太の気分で俺が<強制終了>



ちなみに、次回からセレブ?なゲストとお送りしますのでよろしくw



はずむ同盟とまり同盟






最終更新日  2006.01.26 11:43:34
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.