1543611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

PR

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はずむなら、お嫁さんになれると思うw

そして、やす菜はやっぱりストーカーみたいな行動が多いw




かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1【PS2】かしまし ~ガールミーツガール~「初めての夏物語。」(限定版)(特典は抽選) 3月30...


【あらすじ】


放課後の教室でついにキスをしてしまうはずむとやす菜。補修を終え、何気なく教室に入ろうとしたとまりはそんなふたりを目撃しショックをうける。呆然としつつもその場はなんでもないふりを装って教室を出て行くが、とまりの脳裏には幼い頃のはずむとの思い出が蘇っていた…。翌朝、いつもどおりの元気さではずむを迎えにいくとまり。とまりは明日太達にはずむとやす菜が付き合うことになったと明るく発表し、やす菜とはずむをふたりきりにさせようとなにかと気をまわそうとする。そんなとまりの様子にはずむは戸惑う。



さて、今回はゲストは休み。

(どうせ、あの2人しかいないですしw)


あゆきの出番があまり減らず嬉しい限りw

とまりのツンデレ気味も良かったw



てか、はずむは良い子過ぎる・・・・

俺と似て・・・(殴!



じ、失礼・・・・

すみません。俺は、ビビリでへタレです・・・・w


てか、やす菜が犬に襲われた・・・・w

所謂・・・(殴!


はい、下ネタはNGですね・・・・。



はぁ。。。。

なんと言いますか、とまりの気持ちがよく分る俺

頑張れ、とまり・・・・



そして、予想通り今回も出てきたスケベなパパさんw

頑張れよ!もう少し!!


とまりのパンチラも頑張れよ!!!!

ハッ!・・・俺がエロに染まってゆく・・・・。


う~ん・・・・まだ

やす菜ルートかとまりルートかハッキリしないなw

俺的には、明日太とはずむに・・・・



いやいあいやいあやいあやいあや・・・・噛んだ・・・・


とまりのフラグ立てて


はずむととまりでくっつけばいいのに・・・・


どうなるんだ・・・・?!


原作もどうなるんだ?!



わぁ!!!次回、明日太が活躍?!


全力で応援します!!


楽園・・・楽天でしたw←かしましが大好きな人(キャラが好きも可w)


はずむ同盟とまり同盟あゆきあすた



ちなみに、こちらのサイトに参加中
http://www.animesachi.com/






最終更新日  2006.02.16 19:45:23


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.