1521592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

PR

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(すませ~ん。今回も忙しいので、TBしてくださった方のみ、お返しさせていただきます。)


はずむがムーミンに見えた今日この頃


※あらすじ


人間の新たな観察データをとるために肝試しをしてほしい、と宇宙仁が言い出した。筋金入りの怖がりのはずむは抵抗するが、宇宙仁は並子先生に学校を使う許可をとって、並子先生も大乗り気、すでに逃れようのない状況に。怖がるはずむをみかねてとまりも参加することになったが、とまりはやす菜も誘おうと決め、やす菜の家に向かう。一方、菜園で水やりをしていたはずむは、偶然あゆきが男子生徒に告白されているところを見てしまった。「好きな人がいるから」と断るその言葉に驚くはずむだったが、あゆきは「自分は舞台にあがるつもりはない」と謎めいたことを言う。



オリジナルを絡めて、ギャグも面白かったグッド

明日太の妄想癖に乾杯ワイングラス

はずむパパと明日太が同じ扱いになったことにも乾杯カクテル


そして、月並子の許容範囲の広さに引きますwNG

幽霊でも、宇宙先生ならいいのか???

てか、惚れた男なら何でもいいんだな・・・・きっとお化け



で、はずむ・・・・・・

今回は、100%心も体も女性ですw上向き矢印

可愛いぞはずむw


ジャンプゥのネコ耳に萌えた人もいただろうな~今回w

俺は、属性ないので関係ないですがうっしっし

今回は、サービスしまくりでしたねw


でもさ、あゆきがメインの割には

はずむしか印象に残ってないんだけど・・・・・ショック


あくまで、主人公ははずむですけど・・・・・


もっと出してよあゆき・・・・


ところで・・・・・明日太よ・・・・

安らかに眠ってくれ・・・・・涙ぽろり



て、ばか~ほえー


生きてるよ~僕は生きてるって信じてる泣き笑い


というわけで、次回はお祭でパヤパヤダブルハート


あと4話・・・・・ショック

原作どおりのラストか?!(原作終わってませんけど・・・)


気になります。


頑張れ・・・・はずむ。


はずむ同盟とまり同盟あゆきあすた



ちなみに、こちらのサイトに参加中
http://www.animesachi.com/






最終更新日  2006.03.02 10:13:42

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.