2076969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.22
XML
カテゴリ:怖い話

気がつけば、5月も下旬。
ついこの間まで、肌寒いなと感じていたものですが、夏を先取りしたような暑さ。
そして、連日降るジトジトと肌にまつわりつくような湿気を含んだ雨。

さて、最近語っていなかった我が部屋の怪異。
激しいラップ音と、ドアについた子供の手形と思われる跡。
そして・・・・・

 

遡れば、去年の夏から始まったこと。
始めは、俺の霊感が少し強くなったこと。

地震の予知にハジマリ、ユキト氏が泊まりに来た時の幽霊騒ぎ・・・・
その部屋にまたしても怪異が怒り始めました・・・・

 

事の始まりは2週間前・・・・・・

 

一人、部屋にいるときのことでした。
音量を低くして、テレビを見ていました。
午後とはいえ、上の住人は今だ睡眠中のようでしたので、近所迷惑を考えた理由です。

そして、午後2時を回った頃。

コンコン

コンコン

ドアをノックする音がしました。
テレビの音量を低くしていたせいもあって、はっきりと確かに聞えました。
しかし、思い当たる節がありません。

その日は、午前中に宅配業者が来ましたが、必ず電話を入れてくれます。
宗教の勧誘にしても、時間的におかしいです。
バイクの止まる音も、車の止まる音もしませんでした。
それに普通・・・・チャイムを鳴らすでしょ?

 

オカシイと思いながら、音を立てないように玄関に急ぎ
覗き窓から外を見てみると・・・・・誰もいませんでした・・・・

 

 

そして、昨日・・・・・
声優のオーディションに備え早めに寝ようと12時に布団に入りました。
しかし、1時過ぎだったと思いますが

 

カチャカチャ

カチャカチャ

金属をこするような・・・・
そう、ピッキングをしているような音がし
眼が覚めました。
もし、ピッキングならと思い、恐る恐る玄関に近づいていき
先日のように、外を見てみると・・・・・・

やはり誰もいませんでした・・・・・

おかしいなと思い
再び部屋に戻ると、また音がなる・・・・

カチャカチャ

 

しばらくして、音はピタリと鳴り止んだのでした・・・・・

 

もしかして・・・・・

 

いや・・・・まだ結論を言うのは早いような気がします

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.22 21:48:37
[怖い話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.