2080506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.05
XML

おたく風邪…おたふく風邪ですか。
小学生の頃になりましたよ~口にモノを入れるだけで痛くてね~
な・の・に、何を考えたか当時の俺は…

硬い梅干を齧り、激痛で泣きそうになっていましたw

食い意地って恐いねw

※あらすじ

学美が倒れた!病名は、流行性耳下線炎......要するに、おたふく風邪。しばらく寝ていれば治るということで一安心した光香であったが、安心してばかりもいられない。学美がいないということは、新たに会計として生徒会に参加した芽生と2人っきりで生徒会の仕事をしなければならなかった。今まで芽生と2人っきりで話したことがない光香は、なんとか芽生と会話をしようとするが、結果は予想通り。クールで話しかけづらい芽生との会話のきっかけが掴めず、お互い無言のまま生徒会の仕事をする日々......。でも、話すきっかけが掴めなかったのは、芽生も同じだった。むつきの案で2人は会話が上手くできるようになったのだが、学園祭のテーマを、学美が戻ってくる前に決める事になり、テーマを何にするかを巡って、調べごとをしたり、お互いのアイデアに対しての議論になったり、たまに口論をしたり......。それでも全然テーマはまとまらなかったのだが...

 

というわけで、仲良くなった二人は意気投合しテーマ決め

締め切り前日までテーマが決まらずにいましたが
夜食後、テラスで寝転んだ光香と衛藤さん 


綺麗な星空を見て何かを決めた様子で…


翌日、まなびが帰還
寝ている二人を起こさないように、出来上がっていた資料を見ると
そこには…「トモダチからナカマへ」というテーマが載っていました。


ハートフルですな~いいですな~

 

さてキャラが正反対の光香と衛藤さんですが
でもどっちも好きですw
ロリっ子とクールビューティw

ところで、光香見てると「ピロピロピロ」ってしたくなるんですよねw
近所の猫拉致って来るか(マテ

 

星空っていいですよね。
実家にいるとき、ベランダで寝転がって見上げてましたw

田舎だから空気が綺麗で、高い建物もなくて、車の通りも少なく最高ですよw

さすがに冬は地獄だったんで、夏の涼しい夜にでも見ようかなw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.05 23:46:06



© Rakuten Group, Inc.