2080223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.12
XML

夏が恋しいなぁ


※あらすじ
もうすぐ夏休み!しかし、その前に期末試験……。学園祭の準備はうまく行っていて、色々な生徒が注目しているのだが、準備に熱が入りすぎた分、学美、光香、むつきの試験は敗色濃厚。だが、そんなことよりも大きな問題が……。生徒会の役員でないのに学美たちに協力していたむつきが、ソフトボール部の大会でエラーをし、それが原因で負けてしまったのだった。「やるだけやったから仕方がない」とむつきは言うが、光香はショックが隠せない。そこで光香は明日の試験対策の勉強会ということで、むつきの家に行くことにしたのだった。


アイスキャンディーはエロイだろw

なるほど、むつきが姉御肌なのは男兄弟が多いからか。
そう言えば昔、むつきみたいにゴミ箱を蹴り飛ばして粉々にした思い出があります。
あの頃は、サンジや赤足を超えるキック力もってましたからね(おいw

今回のお話は、光香とむつきの出会いの話があり
遂に?むつきも生徒会入りしましたw
残念ながら、今回はGOー!はありませんでしたが良いお話でした。

あれですな~

普通の話に、キャラクターのスパイスが効いていて面白いですな~
学園モノは陳腐な部分が多々ありますが、新鮮に見れてる気がしますね

次回は桃?ですかね

楽しみですなw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.12 15:34:36



© Rakuten Group, Inc.