1488374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

PR

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.28
XML

ル、ルパンだ!!!!!!! 

危うく感想書き忘れるところだった…

まだビデオ派で、あれやこれやと毎日1本は録画してるので…分らなくなるんですわw

 

というわけで、最終話


卒業式を前に、生徒会メンバーはそれぞれの進路を話あっていました。

桃は専門学校、むっちーはソフトボールの実業団チーム、めいちゃんは大学


まなびはフリーター。こんなこと言ってました

 

「学生さんはもう全力で経験しました!だから今度は、全力で働いてみたいんだ!」

 

おれんじ

「それは俺のセリフだろ…」

 

そしてみかんは、アメリカへ行くことを決めていたのでした…

 

卒業式後、前生徒会メンバーで集まってお別れ会

みかんが泣き出し、皆と離れ離れになることに悲しくなり、アメリカ行きを辞めようとしますが、まなびの言葉で、「ここで終わりじゃなくて始まりなんだ」と勇気を貰うのでした。

 

みかんが旅立つ日、4人は空港に向い別れの挨拶代わりに、まっすぐGO!をやるのでしたw

 

 

エンディングは、上手く持っていった感がありますが

 

まとめ方、欲張った気がしますw

 

1クールアニメの性ですかね…

 

もうちょっち見たかった…

 

 

てか兄さん!ルパンw

 

やってくれるわw

 

くっそ~1クールは惜しかったな…






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007.03.28 14:28:30
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.