1495463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

PR

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.12
XML
カテゴリ:大江戸ロケット

PUFFYが歌うOP好きだなw

釘宮さんは弟役が似合うよなw

これで朴さんが主人公だったら、ハガレンが連想されてしまうところですなw

(※朴さんも出てます)

 

花火を見て、清吉を知ったソラは、半ば押しかけ女房の如く清吉宅に現れますが

突然姿をくらまし、清吉は月まで上げられる花火のことで悩む。

けれど、暗い話ばかりの世の中で、人は下ばかり向いて暮らしている。

それを花火で吹っ切ってやろうと考えるのでした。

 

そしてソラの持ってきた原料を見た清吉は、月まで届く花火を作ることを決めるのでした。

さらにソラは、一緒に住みたいと申し出で、長屋に住むことが決まるだった。

 

銀さんて何者なんですかね?昔、公安にいた<強制終了>

 

何か怪物を追っている、お庭番みたいな連中に目をつけられてしまいましたが…

 

このアニメ好きですよw

 

なんていうか、御江戸人情的な話は好きなんでツボw

 

オススメですw






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007.04.12 22:13:50
[大江戸ロケット] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.