2080316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.13
XML

あ、功志郎並んでる 

※あらすじ
アルカナシティで大人気のケーキショップ『スウィート・パラダイス』。連日行列で3時間待たないと買えない程だが、食べてみると味はイマイチ。なのにどうしてあんなに大人気なんだろう?と首を傾げる小十乃達。

早速調査を開始するが、そのケーキショップの店長の顔を見た途端三咲は表情を変え、いきなり赤ロリに変身して店長を攻撃する。
驚いた店長が反撃に出ると、何と三咲が死んでしまった。

 

あぁ…アルティスタと功士朗が別れた理由がわかる気がするw

 

オマケ付のケーキ、中からコインが出てくればもう一個貰えると言うのだが
三咲の食べた分から、コインが出てくる。
そしてコインのマークを見て、三咲は事務所を飛び出していってしまうのだった。

 

でケーキ屋に乗り込むと、そこに出てきたのは死神でした…w

 

ちょw死神w

憤慨した三咲は、変身して死神に挑むも、攻撃は擦り抜け、逆に死神が激昂し、鎌で一刺し

こうして、赤ロリは死んだのだった…

 

ってえぇ!!

 

死んだ赤ロリを見た黒ロリ、白ロリは変身して攻撃する。

ユアンが止めるも、攻撃は死神に炸裂…したはずが、死神は死なないので無効に

さらに赤ロリは死んだと思っていたのに、気絶していただけでした。

 

ホッ…

 

で、分った赤ロリ秘密

 

どうやら前世の記憶が強く残っていたらしく、それで死神を探していたようです

 

…前世来たなコナミ

 

俺も前世には興味あるぜ

 

そこで目を覚ました赤ロリ。

死神に恨みはなかったが、400年前に死別したあの人の元にいきたいが一心で襲い掛かったみたいです。

しかし死神に、赤ロリを殺すことはできないが、ユアンならできると教えられ、赤ロリは死のうとする。

けれども、白ロリの呼びかけが…呼びかけが…

いや、ヨシュアのケーキが思いと止まらせるのでした。

 

無事に赤ロリも生き返ったところで、ヨシュアのケーキで締める事にw

 

で、何故か同席する死神に、ユアンはどうして街に来たのか聞く。

 

どうやら死神いわく、この街で仕事が増えるからと言うことらしいのだが…

 

 

死神なんて新キャラまで加わり、何だかバラエティに富んだメンバーにw

 

しかし、クルツのせいで、大量に人が死にそうですね

 

どうなるのか…

 

次回は、お休みだったエスメラルダの登場…

 

って何をときめいてるんだ?w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.13 19:18:53



© Rakuten Group, Inc.