2080234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.20
XML
カテゴリ:リリカルなのは

GAORAで阪神戦の再放送やっていたので見てましたw
TVKでは3時15分からなのはが始まるのですが、ナイスな感じに3時14分にサヨナラヒットの場面でしたw
何度見てもええな~
狩野のプロ初ヒットがサヨナラって辺り、将来の正捕手候補として伝説になるなw

 

って、なのはの直後感想だろ!w

 

P

「毎回毎回、余計なこと書きやがって」

 

すみません…では本題

 

って!またニュース速報の字幕入った!!!先週も地震かなんか入ったよな…

 

町田の事件解決か…って、NHKに頭から血を流した容疑者が映ってる!!

…拳銃自殺しちゃったか…

 

 

あ、いや、今度こそ、激熱感想前の簡潔版、直後感想を行きます

 

 

遂に六課設立


6課ダヨ!全員<強制中断>

 

そして謎の敵が浮上しましたね。

拠点を次々に変え、何を目的にしているのか…気になりますね。

 

新人達は、早速なのはの元で厳しい訓練開始

 

ガジェットを相手に、苦戦してましたが4人の協撃で撃破

 

Bランクでは簡単な相手ではないようですね。

 

で、またしても、意味深な発言をしたなのは…

 

先週にもまして、疑いが確定の方向へ深くなってしまうのだが…

 

最初で最後の教え子な<嫌なこと言うの禁止!!>

 

続きは激熱感想を待て!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.21 03:42:37
[リリカルなのは] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.