2080476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.24
XML
カテゴリ:ながされて藍蘭島

今回は、ちかげが行人を調べると言うお話

 

ちかげ!セリフにエロスを盛り込むなw

それは、あれしか想像できないだろw

てかコスプレショーかw

 

エレキテルw

何かすごい懐かしい単語聞いたw

 

煎餅のハンバーガーってw

 

そう言えば、「メガてりやき」出るみたいですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000901-san-bus_all

 

カロリーが1キロというw

 

てかカレーは普通にあるんだね。

さすがメジャーな食べ物と言うか…w

 

そしてちかげの作戦で、お風呂で調査することに…

 

くのいち姿のちかげは、俺的にレベルが高かったりするw

 

で結局ちかげは、ぱな子のヒップドロップで死亡(いや、気絶

 

そのまま湯あたりして退場

 

最後、一人だけのけ者にされたと知って拗ねたすずが可愛かったなw

 

何かちかげは、小学生の男子みたいだよな

 

辞書でエロイ単語見<男子としてプライバシーの保護>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.24 18:09:12



© Rakuten Group, Inc.