2079428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も愚痴愚痴行きますよ

何てったって、俺は闇属性ですから。

 

さて昨日語った、消化試合してくれた面接先

昨日今日で、早速履歴書送り返してきました。

消印を見る限り、昨日送ったことに間違い内容ですが、投函した時間が正午?(薄くて見えない

一昨日の夕方面接したので、 既に落すとしか考えていなかったとしか思えませんね。

 

まぁ、どうしてそう思うのかは昨日語ったので省きますが。

 

で、送られてきた封筒の字が汚いこと汚いこと

 

プレイバシーの関係で、一部しか見せられませんが…その一部

 

さま

 

何か、「木」書いて「羊」書いて「T」書いて、もじゃもじゃってしか思えません。

 

もう、めんどくさいから~ってちゃちゃっと書いた漢字ぷんぷん。

 

 

加えて封筒の中に入ってた「詫び状」的なもの

 

この度は~で、残念ながら~今後のご活躍を~とか書いてある奴

 

スゲー斜めに印刷されてるんですけど…

 

こんなの送られてもね…

 

ふざけんなって感じですよ

 

 

そして新しいバイト探しましたがコンビニばっかり。

俺的にはスキルが欲しいからちょっちね… 

それに時給も安めですから…

 

で、探している途中に、先々週断られた面接先がのってました。

(非常に条件がいいですね。とか言ってたところ)

 

…またこのパターンだよ

 

もし、あの時は落しましたが、今回は取りますよ。とか言われたとしても行かないね。

 

俺はプライドが高いですから、一度落としておいて何がだ?!ボケ!って感じ

  

まぁ面接で、忠誠を尽くすかのように、どうしても働きたい理由を述べましたが

 

今更、そんなもんねぇから、受ける気は無いですよ

 

ていうか、また募集してるってことは、俺と同時期に面接受けたものがクビになったか辞めたんだろ?

 ホント、ゴミだな。

 

そんなところ二度と受けるかよ○ンカス!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.07 23:23:34



© Rakuten Group, Inc.