2080555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.07
XML
カテゴリ:怪物王女

シャーウッドが引っ越してくるお話。

※あらすじ
姫の妹、シャーウッドが姫のいる町に引っ越してきた。
その為、引っ越し祝いとして行ってこいと姫に命じられ、シャーウッドの屋敷に辿り着いたヒロだったが......そこには、パンダを担いだフランシスカが居るのだった! 

話を聞くと、シャーウッドが広い屋敷に一人では淋しいだろうと、動物園で同じ境遇のそのパンダ・劉劉を、連れてきたらしい。 
「すぐ返してこい」と命じるシャーウッドだったが、しかし、件の劉劉は、シャーウッドに一目惚れをしたらしく、何でもするから屋敷にいさせてくれ、と懇願する。
家来としての素質を見せるチャンスを与える事にしたシャーウッドは、そのまま劉劉の滞在を許すのだった。 

そうして、引っ越し荷物の片付けや掃除を始める一同だったが--窓枠にぶら下がり、その様子を伺うコウモリの姿に気付く者はいないのだった......。

 

フランシスカ…w

パンダをシャーウッドのお守り?(遊び相手)に選ぶとはw

で、パンダはシャーウッドに惚れ、ヒロと家来の座を争うことにw

 

 

そのころ、姉さんはパフェ三昧w

馴染みの客からパフェなどをプレゼントされ、トドメはマスターの特大パンダパフェw

あ、マスターも気があったんだねw

 

先週襲えばよかったのに(不謹慎  

 

 

リザは野良犬を教育中

どうみても怪しい人にしか見えないですよw

 

 

そしてヒロは手伝いを終え、食事をご馳走になり帰ろうとします

 

そこへシャーウッドの血を狙った玲裡登場

 

パンダともどもヒロは、蜘蛛蝙蝠?に襲われてしまいます

 

で、弟のピンチだというのに姉さんは、少年が蜘蛛に追いかけられる映画を見てますw

 

何てこった

 

 

しかし蜘蛛蝙蝠を仕掛けたのは玲裡ではなく、ツェペリでした

 

多勢に無勢の敵、フランシスカでも抑えるのがやっとで

一瞬の隙を狙われシャーウッドが…

と、そこでパンダが盾になり助けるのでした。

 

さらに姫達も到着し全部撃退

 

さてパンダですが生きていました。

 

せっかく、シャーウッドが家来にしてやろうとしたのにw

 

まぁ、勝手に連れて来たんだからダメだけどw

 

数日後、またシャーウッドの屋敷を訪れたヒロ

 

そこで待っていたのは、劉劉の義兄弟の2匹でしたw

関関と張張らしいですよw

 

 

ちょっち待て!!

 

フランの予告じゃサッパリ分らんてw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.08 02:28:26
[怪物王女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.