2080126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.09
XML
カテゴリ:ゲーム

ベースボールヒーローズとマジアカをプレイしてきました。

かなり散財しましたw

 

BBHは、最初こそ絶好調でしたが、去年のデータのせいなのか?w

得点力が無い!w

お蔭で惜敗ばかり…

もう最後はひき分けるのがやっとでした

 

 

そしてマジアカ

 

まじあか

 

サイクロプス組に上がりましたw

ケロベロスに上がって以来プレイしてなかったのですが、1発目であがりましたw

 

しかし

 

まだ早かったのか、最初こそ決勝に行ったりしたのですが、後半はグダグダで

スピード降格w

 

またケロベロスだよ…OTL

 

ちなみに、上からドラゴン、フェニックス、サイクロプス、ケロベロス、グリフォン、ユニコーン(丁度真ん中くらい)…etcです

 

多分、俺の限界はフェニックスだと思うw

 

奇跡が起こればドラゴンいけるかもしれないけどw

 

サイクロプス組ですが、白金賢者とか始めて見るランクの人がたくさんいて

 

決勝に行くと80ほど魔法石手に入りますw

 

お蔭で、現在上級魔術師4級ですw

 

ガッツリやったこともあったけど、サイクロプスだと1回上位に食い込めば1~2階級上がります。(上級魔術師なら)

 

でも落ちてしまったのでケロベロス組から再スタート

 

決勝行っても50くらいしか貰えないからしんどい

 

しかも、学問に苦しめられ、5~6位を定位置にw

 

くぅ…もうちょいなのに…w

 

そうそう、サイクロプスになると墓地までエリア増えるんだね~

ドラゴンとかどうなってるのか気になるw

 

くっそ!!

 

悔しいw

 

学問のタイピングは鬼w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.09 19:49:11
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.