2079632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.14
XML
カテゴリ:大江戸ロケット

相変わらずロケット製作に勤しむ清吉達

ちょっちは学習したようで、夕方に打ち上げてますね。(坊さんが鐘を撞く時間帯に)

赤井も相変わらず惚れた女の為に人殺し

死ねばいいのに(ちょw

で、その犯罪者の女が血を吸う意味は、血から知識を得ているんですね…

あ、この展開で行ったら不安が… 

 

ソラはチャンスがあれば、女を殺そうとしてます。

銀さんはソラの正体を知っているので、幸い助かってますね。

 

そして先週、鳩になってしまった源蔵が一騒動

おかげで鉄十を呼んでしまいましたw

 

 

規夫ちゃん最高w

 

赤井の呼び方の個性さw

最高だなw

 

 

と言うわけで、事情は昨日言ったとおりで、今日も忙しいのでここまで!

 

後半は自分で見なさいw

 

しかし臭そうだなw

 

あれを使うのかと思ったら、オチかw

オチでも、そっちかw

俺違うほうを想像してたw 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.14 17:43:30
[大江戸ロケット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.