2076895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.22
XML



※あらすじ
 『小十乃VSヨシュア』『菜月VS猟兵』『三咲VSイモリ』そして『功士朗VSアルティスタ』、それぞれの戦いの幕が切って落とされた。
泣かされるのは功士朗か?食べられるのは三咲か?一突きにされるのは菜月か?そして、小十乃は――?
小十乃達が血まみれになるのを待ちきれないクルツが、モニター前で熱く吼える!。

 

 モニターの前で、紅茶を飲みながら見物するクルツ。
 ユアンは別室に閉じ込められていた。

 

 功士朗の前にはアルティスタが立ちはだかる。アルティスタは功士朗にトラウマフラージュをかけ、過去の嫌な記憶を見せる。
 白ロリは猟兵に手が出せず防戦一方。リチャードまでも敵として現れ絶体絶命のピンチを迎えていた。
 赤ロリはリザードマン(命名)に矢の一斉射撃を浴びせられていた。
 小十乃もまたヨシュアに攻撃することができず、次第に追い詰められていた…。

 

 あまりにも退屈な戦いする小十乃をヨシュアを前に、クルツは吠え、アッシュはヨシュアに本気で戦うように指示を出した。

 

 赤ロリはリザードマンを全部倒し、ニケを鳥かごに閉じ込めることに成功した。
 だがまだ終わってはいなかった。
 瀕死の一体が赤ロリに向けて矢を放つ。
 矢は全く気づいていた赤ロリに向けて放たれ――。
 しかし矢は赤ロリに刺さらず、庇いに入ったH・ピロシキ・ロマノフの背中へと突き刺さった。
 赤ロリの記憶が蘇る。
 そして気づく。H・ピロシキ・ロマノフが前世でも自分を庇ってくれた人物だと。

 

 功士朗は、トラウマフラージュを受けながらも、日ごろの鍛錬?が水晶を破壊し勝利を覚めた。
 白ロリは、「アッシュ命」の猟兵にマジギレ。ヌンチャクでボコ殴りにし、完全に猟兵を飼いならすのでしたw
 小十乃は苦渋の決断で、ヨシュアにジャッジメントを放つ。
 その思いは強大な力となって、リバース社を中心にアルカナシティー全体へと広がっていき、全てを浄化する。
 強大な力を前にしたクルツはジャッジメントに恐怖を感じ錯乱する。


 元に戻った猟兵を白ロリは調教開始。もう逃げられないかも…。
 功士朗は目覚めたアルティスタを抱擁するが、過去の女性問題が…。
 赤ロリはH・ピロシキ・ロマノフの正体を知り、再び繰り返してしまったことに号泣。けれどヒロシは生きていた。どうやら毛皮で作った防弾チョッキが命を守ったようだ。
 小十乃はユアンを探してヨシュアとリバース社の階を上がっていく。
 そこで苦しむエスメラルダと遭遇。エスメラルダは立ち向かってこようとするが、激しい頭痛に苦しめられ思うように動けない。思わず小十乃は手を貸そうとするも、エルメラルダは兄の敵に情けをかけられることを拒む。
 小十乃はエルロックの思いを語る。それを聞いたエスメラルダは否定しながら逃げていった。
 その後、小十乃とヨシュアは、ユアンと皆と合流。、
 しかし一瞬の隙をつかれ、アッシュはユアンをさらい、クルツの下へと連れて行く。
 クルツは、ユアンを石版に戻すと、石版を食べ始めるのだった…。

 

 

ちょっち、風邪気味で微熱があるので

 

こんなんで勘弁して~

 

てか功士朗はやっぱりギャグ担当かw

最後の戦いには来ないみたいだけどw

 

てかユアンのダーってwwww

タルから飛び出たらゲームオーバーだよ(ちょw

 

そしてH・ピロシキ・ロマノフさん…毛皮で作った防弾チョッキってwwwwww

しかも元に戻ったヤモリ?を食すかw

 

こいつら只者じゃないw

 

白ロリはSっ気爆発www

 

まんざらでもない顔してる猟兵は…wwww

 

俺はSだけど、ソフトMならOKさ(おいw

 

次回はいよいよ最終回。

エディさんの正体は?!

ユアンは?!

アッシュは!!?

クルツは!? 

小十乃は!?

 

剋目して次回を待て(←得意だな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.22 11:52:44



© Rakuten Group, Inc.