2080094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

極上生徒街- declinare-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

矩継 琴葉

矩継 琴葉

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.12
XML
カテゴリ:怪物王女

つまり、デュラハン


※あらすじ
鳴峠に“峠の騎士”と呼ばれる、馬に乗り甲冑をまとった本物の騎士が、夜な夜な現れていた。戦いに敗れた騎士の怨念か、それとも、事故死したライダーの怨念か。只ひたすら走り続け、自分より速い者に出会えた時、ようやく成仏出来ると噂されていた。そして、普段から峠最速を豪語しているリザは、夜ごと騎士に挑戦していたが、抜くことができず、姫や令裡に嫌味を言われる始末……。

けれど、その夜は満月。
「勝つにはもってこいの夜だ!」と意気揚々とバイクを駆り、リザは峠に挑んだ。が、後ろから現れた峠の騎士は、これまでとは様子が違っていた。赤いオーラを身にまとい、長斧を振り回し迫ってくる! 
逃げようとアクセルを開くリザに、騎士はアッサリ追いつき、バイクに体当たりして転倒させ、走り去ってしまうのだった! 

その騎士の姿を見たリザは、異変の原因に気付く。何とその騎士の首が無くなってしまっていたのだった!!

 

 

※事情により音声を低くしてみてたので、ところどころ曖昧

 

 

 

デュラハンと峠を攻めて競っているリザすげぇなw

てか普通に倒せば良いだろうにw

 

どうしても勝てないリザは、ヒロをつれてデュラハンの頭探しに

 

するとヒロは救急車に轢かれてしまいました。病院の元院長の仕業でした

ヒロは連れ去られ、病院へ

気のせいかもしれないけど、元院長がジョジョ立ちをさり気なく入れてたような……w

 

 

そのヒロは、ツェペリと初対面

 

そこでデュラハンの仮面を強引にかぶせられ暴走www

 

これでヒロも超人だなw

 

そう、これがロビンマスクの原点である

 

 

暴走したヒロは、峠に戻りリザを襲撃

 

完全にデュラハンに洗脳されているようで、体をよこせとか言ってますw

 

あるじゃんw

 

しかも何だか強くなってるしw

 

でもリザはヒロを捕まえて、仮面をはずそうとします。

 

しかしはずれず、本物が登場

 

ヒロと合体してしまいましたw

 

逃げ出したデュラハンをリザは追跡

 

フランドルも合流

 

…フランドルはどっからトラック持ってきたのさwww

 

 

てか前方不注意すぎるwwwwww 

 

そして追いかけっこが始まり、森を激走し、道路へ

 

道路では姫が待ち伏せしており、バットでデュラハンの顔をホームラン。

 

ヒロは開放され、デュラハンは元の姿に。

 

最後は、リザがデュラハンと勝負して勝って、デュラハンは成仏。

 

リザも峠No1を決めてよかったねw

 

だったけど、誰も見ていませんでしたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.13 02:58:29
[怪物王女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.